2014年1月15日水曜日

クレームが来ました。


平です、

クレームが来ました。

興味深いのでシェアします。

「平さん、あんた最低最悪の人間だ。

人として生きる資格の無いクズのような
ゴミ生物だ。

あんたは人を騙して詐欺商材を売って、
それで儲かった汚らしい金で海外の
大学に留学するみたいだが、それは
クズのする行為だと分からないのか。

ネットであんたの商材とか評判を
リサーチしたら被害者の声がたくさん
あったぞ。

明らかな詐欺商材を売って、甘い言葉で
人を騙して、クソの役にも立たない
内容を教えて高額の金を奪っている
お前はクソ以下だ。

罪の無い被害者に土下座でもして
謝罪しろ!

ネットでリサーチしたが、お前の商材で、
実際に成功した人間なんか一人もいない。 
全部、嘘で詐欺だ。

たまにポジティブな評判があるが、
どうせお前が自分で書いてるんだろ!

みんなお前に騙されて怒ってるぞ。
感謝してる人間なんか一人もいない。

土下座して謝罪しろ!

匿名希望」

....

こういうクレームが来ました。

私に騙された被害者らしいので、
お菓子でも持って土下座にいきたい所ですが
匿名希望なので、誰か分かりません。

お菓子もって土下座しに家まで行きますので
名前と住所を教えてくれますでしょうか?

みんな騙されて怒ってる!という事ですが
その「みんな」も具体的に誰なのか、全く
分からないので、謝罪しようが無いです。

私に騙された!と思う方は、できれば
まずうちの会社に電話して具体的な
事情を教えて下さい。

そして、どうしても土下座で謝罪して
欲しい!と思う場合は、住所と都合の
良い時間帯を教えて下さいね。

スケジュールを組んでお菓子を持って
謝りに行きますね。

私から学んで実際に成功した人は
一人もいない、という事ですが、これも
よく分からないです。

もしかしたらあなたの言う事は本当かも
知れませんし、実際に成功した人が
いるかも知れません。

全てのお客さんの成功状況を管理して
いる訳ではないので、分からないです。

で、

今回のオーストラリアの大学に留学する
費用は人を騙した汚いお金で行くのか!

という事ですが、それではコンビニで
アルバイトして稼ぐか、もしくは
可愛いニッチサイトをいくつか
立ち上げて留学費用を貯めます。

可愛いニッチサイトでは、20年間の
大工さん(サラリーマン)経験を生かして、
犬小屋の作り方とか、リフォームノウハウ
などを販売しようと思います。

私は一級建築士の資格も持っていますので
これから建築業界で働きたい、と思う人に
役立つ情報をニッチで販売します。

それでフェアでしょうか?

成功ノウハウに関しても月収35万円の
会社員(大工さん)時代から独立して
数年で年収1億円になったやり方を
教えているので、十分人の役に立っている
と思っているのですが。。

ちなみにポジティブな評判など自分で
ネットで書き込んだ事は無いので(暇が無い)
おそらくお客さんの中には実際に成功した人も
いると思うのですが分からないです。

とにかく私に騙された!被害者になった!
と思う人は土下座しに家まで行くので
連絡して下さい。

逆に、成功した!うまく行った!役に立った!
と思う人も報告してくれれば、嬉しいです。

ではオーストラリア大学の留学費用を
稼ぎ始めますね。

まずは具体的な留学の金額を計算します。

では!

平秀信



0 コメント: