海外にこんな動画がありました!
美紀さんから教えてもらいました。
これ、すごいですね。
The Living Poster
生きている広告
という映像ですが、
なんと広告が水槽になっています。
シーフードレストランの広告ですが、
生きている魚が泳いでいます。
Fresh As Can be
「できるだけ新鮮に」
というキャッチコピーの通り、
新鮮、を通り越して、生きていますね!
さすが、アメリカ人は発想のセンスが違うというか
ユーモアがありますね。
映像にあるようにどんどん人が集まっていますし、
これは街で見かけたら、絶対立ち止まりますね。
口コミも生まれますし、今ならツイッターなんかで
どんどん話題が広がるでしょう。
そこから店舗へ行く(成約する)人は
かなり増えるのではないでしょうか?
型に捕われない、大胆な発想をすることが
ビジネスにおいての成功に繋がる、といういい例です。
動物虐待だ!、という声もアメリカだと聞こえてきそうですが、
映像の最後に「専門家のアドバイスに従い、十分な
空気と餌をあたえています」
と書いてあるところもしっかりしていますね。
0 コメント:
コメントを投稿