2011年3月23日水曜日

普通に戻る

最近テレビがあてにならないので、
震災が起きてから、ネットで
日本、海外問わず情報を集めている。

で、昨日見つけたこのブログに心をうたれた。

オシャレのことは良くわからないので社員に聞いたら、
「まつエク」とは女の子が化粧品でまつげを長くして
きれいに見せることだとのこと。

このブログの作者は
・「不謹慎」と言う言葉は、日本全国を危険にさらしている。
・被災者じゃない私たちにできることは、普通に戻ること
・「普通に戻る」と言うことは、「地震のこと、被災者のことを忘れる」とは違う
ということを、英語にも訳し、
日本、海外問わず、全世界に発信している。

すばらしい行動だと思った。

だから俺、被災者ではないので普通にもどる。

昨日、みんなに紹介した香港セミナーなんだけど、
震災で不謹慎とか考え、いろいろ躊躇していた。

でも普通に戻る。

人それぞれ違う何かなんだけれど
香港に来なければ得られない何かがある。

俺はそれを香港で感じてビジネスが発展したし、
前回の香港セミナーに参加してくれた人たちも
つかんで帰って行った。

みんなにもそれをつかんでもらって
ビジネスを発展させて欲しい。

また、無理してくるセミナーではないと伝えたが、
ビジネスで成功したいならば、是が否でも来て欲しい。

満足してもらえる自信がある。

既にそれだけの準備をしている。

さらに伝えられることを
セミナー前日まで出来る限り考え尽くして伝える。
(予定は変わるかもしれないが)

その後のサポートも力の限り行う。


俺は日本が大好き。

アフリカの貧困の国に生まれたら、何かしたくでもできず、
リビアに生まれたら、自分が悪くなくても空爆を受けてしまう。

ラッキーにも俺たちが生まれた
この日本の国は世界一素晴らしい国だと思う。

今こそ、この素晴らしい
日本の底力を世界中に見せたい。

ビジネスで成功したい人は、
香港セミナーに参加するために
hongkong@improbic.comに
氏名:
郵便番号:
住所:
電話番号:
を送って。

一緒に頑張って行こう。

0 コメント: