2011年3月21日月曜日

鶴はどこに行った?

おはよう。昨日ファミマで例の「大人の鶴」を飛ばしてきた。

それで、その後、1000円さつをよく見たら、なんと、

鶴がいない!

おかしい、これは新しい振り込め詐欺か?
くそーまただまされた。

俺は人が良すぎる。!

平さん、たった200円じゃないですが、あきらめましょう。

あきらめきれない!

俺は、木暮サンに電話した。

木暮サン、鶴がいないんですけど?

何の話ですか?

あ、俺のブログ読んでないね!フェイスブックも。
弟子のくせに、他の人のブログばかり読みやがって。

もう、弟子でもなんでもない!
2000円返してくれ!

先生、落ち着いて下さい。
大人の鶴の話ですね。

今1000円札見てみます。
本当にないですね。

事務員に聞いてみます。

あ、先生あるそうです。
えー7年前の1000円冊ですね。

へー、そうなんだ。安心した。

じゃあね。

と、電話を切りました。

鶴は本当にいました。

またとばそう。

0 コメント: