2016年11月19日土曜日

競争社会から戦線離脱しませんか?

競争社会から戦線離脱しませんか?
    
ビジネスをしていると
どうしても戦いに巻き込まれてしまいます。
   
新規顧客獲得やリピート客争奪の
熾烈な戦いです。
    
どうして争いが起きてしまうのかというと
私たちが行っているビジネスには
必ずお客さんが存在していて、
お客さんがいなければビジネスが成り立たないからです。
   
興味の薄い人をどうやって
お客さんに変えていくのか?
   
一度お客さんになってくれた人を
どうやって次に繋げるのか?
    
新規お客さんを増やし続け
お客さんを手放さないようにしていくことによって、
あなたはビジネス戦争から一歩抜きん出て
戦線離脱することができるんです。
    
あなたが行っているビジネスが、
世界中であなただけであれば
どうでしょうか。
   
市場を完全に独占しているので、
ライバルなんて存在しようがありませんし
ビジネス戦争も起こりようがありませんが、
あなたは違いますよね。
   
たくさんのライバルがひしめいている戦場の中、
必死になって戦火をくぐり抜け続けているんです。
   
いつまで最前線で戦い続けるつもりですか?
   
無傷で戦線から離れ、
戦争とは縁のない高みから、
他のライバルが死に物狂いで戦っている姿を
眺められる位置へ移動しませんか?
    
最短距離で移動する方法の
全てを公開します。
   
高みで見物をする:
http://www.improbic.net/sem/osteopathy/





0 コメント: