2016年11月14日月曜日

シングルマザーの家を作る

私の工務店エルハウスでは、
シングルマザーの家を作る
ことを使命としています。
   
しかし、年収240万円以下だと
実際問題難しい。
  
と、考えてしまいがちです。
  
しかし、そんなことはありません。
私も建築家の片倉先生と研究し、
   
タイニーハウスを模索していましたが、
ついにいい感じになりました。
   
来月には大々的に告知をしますが、
FBのお友達で、シングルマザー、(父)
の方、期待値大です。
   
16坪、640万円でできそうです。
土地を800万円程度のところを探せば、
1440万円。
   
これならいけるかな?
と考えています。
   
しかも、中途半端な家ではなく、
かっこいいです。
   
シングルマザーだって、
好きなことをして生きていいんです。
   
私自身もシングルマザーで
育ちました。
   
我慢する人生はもう終わりです。
   
一戸建てを建て、子供たちと
楽しく生きてください。
  
全国の私の仲間も同じ家を建てられますので
どこに住んでいても大丈夫。
   
では、明日はサンフランシスコ最終日。






0 コメント: