2018年2月5日月曜日

LPの時代

平です、
   
ランディングページの時代が到来してます。
   
先週末、2日間のセールスライター養成講座に
日本全国から大勢の方が足を運んで下さり、
無事に終えることができました。
   
全国からご参加下さりありがとうございます。
   
参加者の方は、セミナーで終わりではなく、
スタートですので、フォロー期間を遠慮なく
活用して焦らず取り組んで下さい。
   
神田昌典先生が話されてましたが、
間違いなく今ランディングページの時代です。
   
文章の量が売上に直結していて、
   
--------------------
・10-15のランディングページを
保有する会社の成約率は9以下の
会社の成約率の155%。
・また40以上LPを保有する会社の
成約率は500%になる。
--------------------
   
との驚くべき統計が出てます。
   
いますぐは難しいと思いますが、数年後、
あなたのランディングページを大企業に提案、
既存の成約率を超えて最高の反応を出し、
数億円の報酬を継続的に得る。
   
という時代が到来することは間違いなく、
アメリカでは、既に到来してます。
    
ただし、最初から夢を見過ぎずに、
まずはコツコツ1つのLPを作成することから
ぜひ、始められてみて下さい。
    
セミナーでお話しをした通り、
あなたのLPを500円から3万円で買い取るので
初報酬を獲得するチャンスです。
    
また、今回は参加を見送られた方も
引き続き、40歳からの再起業や、
ランディングページ最新情報をお届けします。
     
私も、これが終わりではなく、
また、次のプロジェクトに向けて
既にスタートを切っています。
    
あなたが思わず笑っちゃうような
でも、収入が上がり、人間関係が良くなり、
健康になる情報も無料でお届けしていきます。
    
今年も海外9カ国を回る予定で、
現地レポートも写真付きで公開していきます。
      
ぜひ、楽しみにしていて下さい。
      
ちゃお!
    
平秀信
  
追伸
  
フォロアップ勉強会もRN本社で開催しますので
限定4名(狭いので)
  
告知したらすぐ埋まるので、
メールは朝7時にチエックしてくださいね。


0 コメント: