2018年2月27日火曜日

生前葬をしました

平です、
   
9年前、生前葬を執り行いました。
       
家族も仕事も捨てて友人全員に別れを告げて
スマホの連絡先を全て消去して、
ゼロの状態で孤独の旅に出ました。
      
当時、何社も経営してましたが、
全て社員に任せて、文字通り引退しました。
        
飛行機での移動は一切禁止して、
バスや電車で世界を横断した結果、
最終的に発見したのは
        
「働く中にこそ、悟りがある。
      
俺はコアに基づきこれから働いていく。
生涯にわたり働く。」
     
と決めて復帰しました。
          
生前葬や家族を捨てる必要はないですが、
人生の中で一度、引退して自分を見つめ直し
自分のコアを発見することをお勧めします。
      
「セミリタイア」
       
など中途半端な横文字でなく、
文字通り身を引いて退く
      
「引退」
      
を、誰もが経験するべきです。
      
しかし、この手の話をすると、
私には無理です!などの言い訳のメッセージが
メールの受信箱やMessengerに溢れかえります。
        
なので、「引退する方法」を書いて
無料で公開した時期もありましたが
今度は、平さんだからできるんだ!ときます。
      
一体どうすれば良いのでしょうか?
      
なので、今回はあらゆる職業の中で
最も引退が難しいと思われる、
       
「治療家(自分が施術者)」
    
が90日で引退する方法を、
ある方にインタビューしたのですが、
     
「余裕です」
       
とレポートにまとめてくれました。
      
ただ、単に引退するだけでなく
毎月、働かなくても十分に暮らせる報酬を
得ることができる方法を
      
「3ステップ」
       
にまとめてくれました。
      
もちろん、無料レポートなので、
今すぐに手元に保存することをお勧めします。
       
引退せずに分院展開もOKです。
       
引退勧告:
http://kick-start.jp/sss/90chiryo/
       
平秀信







0 コメント: