2018年2月14日水曜日

飲食で「師」と呼ぶなら

最悪な仕事は飲食店。
   
誰かの本に書いてありました。
私の意見ではないです。
  
なので、怒らないでね。
   
しかし、東京のどこに行っても
飲食店はたくさんあります。
   
ドコモガラガラです。
  
なんでかというと、「店が多すぎる」
からです。
   
それなのに、まだ新規開店をしています。
アホとしか言いようがありません。
  
これだけ飲食店が多いのだから、
彼らが困っていることを
解決するビジネス始めれば成功できるのに。
  
といつも思っています。
   
とはいいつつ、私の最終目標は
夫婦で焼き鳥屋をやることです。
   
焼き鳥は最高です。
   
で、お店をつくるときは、
素人なので、間違いなく「プロの意見」を
受けます。
   
その方が失敗しないし、
明らかに成功します。
   
私が飲食で「師」と呼ぶならこの人しかいません。
     
http://fbtw.me/jBGmKG
  
写真、右ですよ。中はいつも私の邪魔をする
神崎さん、左はよく知らないです。



0 コメント: