2018年2月24日土曜日

今年の段取り

平です、
    
今年の段取りは既に終えました。
   
「は?平さん、まだ2月ですよ、
何を言われてるか意味不明です!」
   
とムカついてる方もいるかと思いますが、
私、何でも前倒しです。
   
南極は10ヶ月前に予約、
半年前には、完璧にパッキングを終えて、
あとは出発を待つのみでした。
   
今回、セブで点画を描きましたが
出発前に何を描くかは完璧に決めていて、
現地では点を打つだけでした。
    
なので、今年の視察先、
ブータン、イギリス、イスラエル、
チェンマイ、フィンランド、フィリピン、
ラオスの手配は既に終えてます。
      
予約が取れない京都の店にも、
2年先の予約を入れてきました。
     
さて、本題なのですが、
仕事も当然、全て前倒しします。
     
何を前倒しするかといえば当然、
      
「見込み客集め」
      
です。
      
想像してみて下さい、
あなたの店の前に常に行列ができてれば、
資金繰りで悩む必要もないです。
       
嫌いなお客にペコペコ頭を下げて
媚びへつらう必要もありません。
     
好きなときに、好きなお客と仕事ができ、
ストレスのない生活を送れます。
      
そんなことが本当に可能なのか?
      
可能です、詳細はまだ詳しく離せませんが
先日も、ある方の見込み客集めの
手伝いをしたのですが、
      
1,000人の見込み客を集めるのに
どれくらい日数を必要としたと思いますか?
     
答えは、
    
「1週間」
     
です。
    
彼は、見込客1,000人に対して、
恐らく2ヶ月以内に少なくとも、
3,000万円ほどは売り上げを確定させます。
    
ポイントは、毎日毎日、
集客に頭を悩ませるのではなく、
1週間など時間を決めて1年分の見込客を
       
「ドカン」
      
と短期間で集めれば、
1年分の仕事を終えたも同然です。
        
毎回、ギリギリで集客するから、
心に余裕がなく、見込み客にも余裕がないと
見透かされるものです。
        
私が、毎月海外に視察に行けるのは
遊んでいる訳ではなく、最も重要な仕事を
前倒しで終えているからです。
      
1日の始まりは最も大切なことから
始めなさい、という話を聞くと思います。
       
私は、それをさらに拡大して、
1年の始まりを最も大切なことから
始めている、というだけです。
     
さて、私の話ばかりしても仕方ないので、
これくらいで止めにしますが、
この前倒し集客法に興味ある方いますか?
        
今回、2018年後半の見込み客を
集める為に2日間を空けてます。
      
それが、3/23(土)24(日)、場所は都内です。
        
この2日間だけで2018年後半と、
さらに2019年の見込み客も前倒しで
一気に集めようと計画しています。
     
その場に若干名だけ、参加者を募ります。
     
過去、不定期で開催してますが
私の集客法を間近で見れる為、
毎回、一瞬で参加人数の枠が埋まります。
     
今回も大勢の方が押し寄せることが
予想されますので、確実に参加したい方は、
参加受付を開始する、
        
--------------------
2月26日(月)am6:00
--------------------
     
の募集開始と同時にご参加下さい。
      
半信半疑の方もいると思いますが、
疑う余地のない証拠も合わせて提示します。
  
楽しみにお待ち下さい。
       
平秀信
  
  
 
 



0 コメント: