2018年2月11日日曜日

介護しながら稼ぐ

平です、
    
1通の質問が来ました。
    
---------------------
    
「私は、先日セールスライター養成講座に
参加させていただきました。
    
本当にありがとうございます。
    
1日2時間だけ、と言われていましたが、
私は、家事も育児も介護もあり
2時間の捻出も一苦労です。
    
何か、アドバイスがあればお願いします。」
---------------------
    
ちなみに、私は母子家庭で育ち
母と兄と私の3人の家族です。
   
最近ではシングルマザーとも呼ばれますね。
    
父は私が小学4年生で蒸発して、
それ以来は、会っていません。
   
女性が1人の力で働いて稼ぐ、
これは、本当に大変なことだと思います。 
    
例え、旦那さんがいたとしても、
頼りにできないのも分かります。
    
しかし、世の中には一人だけで
誰の力も借りずに子供を一人前に育てて、
介護もしている女性は、たくさんいます。
       
他にも、ビジネスを自分で始めて
旦那さん以上の収入を稼ぐ女性もいます。
       
叶わない夢はないです。
    
なので、今回は質問者に対して
何かの役に立つように細かくアドバイスを
書いていたのですが、、
     
もはや「レポート」と呼べる程のレベルに
仕上がりましたのであなたにシェアします。
      
あと、セミナーではお伝えしてましたが、
睡眠時間は削らないで下さい。
       
私も、起業したときは
平均睡眠時間は3時間でした。
      
ただし、救急車で5回も運ばれてこれ以上
無理をすると死ぬと医師に宣告されました。
     
それでも借金返済の為に働き続けましたが
一歩、間違えれば、この世にはいません。
     
ただ、今の時代だとネットを活用すれば、
短時間で稼ぐことは可能です。
       
時給1万円で30日働けば月給30万円ですし、
育児や介護でセールスライター養成講座に
参加されてない方も可能な形で書きました。
    
詳しくは以下をご覧下さい。
      
介護をしながら楽しく稼ぐ。実話です。
https://mag.kick-start.jp/c/7Ju2/Dszr/b4Zbi/
       
平秀信
  
  


 
 
 

0 コメント: