2017年10月27日金曜日

元気のない人

今日スカイプで元気のない人と話しました。
   
最後は「ジャーね~」と少しだけ
笑顔になった感じでした。   
       
人生はいいこともあればつらいこともあります。
それが人生です。
  
ありのままの自分を受け入れなさい。
  
が、そんなアドバイスはなんにもなりません。
  
なんちゃってコンサルやコーチングの人や
ブッダ関係の人はそんなもんです。
  
私のアドバイスは、
  
死にたいです。
   
死んで楽になるなら死んでもいいのではないですか?
  
痩せています。
  
太るプロテインを送るので住所を教えてください。
  
なにをやったらいいか分かりません。
   
入山彰介さんと福田記子さんにメッセージを
送ってください。なにをやったらいいかわかります。
   
話が下手です。
  
FBの友達に「話が下手です、アドバイスください」と
メッセ−じ送りは話の練習をしましょう。
1日10人にメッセージ送ってください。
   
仕事が無いです。
  
高見さんに連絡ください。
仕事出します。
  
はい・・・
  
はいではなく、「ジャーね~!」と言ってください。
  
「ジャーね~!」と少しだけ元気になって
終わりました。
  
死ぬ気になればなんでもできます。
すべてはそこから始まるんです。
   

0 コメント: