2017年10月24日火曜日

落とすには?

今日はゴールドジムで筋トレでした。モデルさんか芸能人を二人見つけました。ものすごいカッコいいです。一人と目が二回合いました。二回とも下を向いてしまいました。情けない。で、神崎さんにアドバイスをもらうことにしました。神崎さんは今デンマークです。神崎さん、モデルさんを落とすにはどうしたらいいでしょうか?「ん、平さん僕にアドバイス欲しいってこと?むしゃむしゃ」こいつ、偉くなりやがって、何か食ってんな、と思いましたが、最近いいアドバイスするので、そうです教えてください。「平さん身長164ですよね、苦笑。無理ですよ逆立ちしたっ」おいおい、それがアドバイスかよ、それでも何か手はないでしょうか?「ガツがつ、大麻でもあげたら?」大麻ですか?どこに売ってますかね?セブンにはありますか?「自然のものだからナチュラルローソンならあるんじやない?。じやあねー」ということでした。


0 コメント: