2016年8月28日日曜日

楽しくお金を稼ぐ番組


平です、

放送日が決定しました。
 
私あなたが抱えている
「お悩み・問題」を
その場で解決してしまう生番組を、
 
--------------------
9月10日(土)19:00
--------------------
 
から、オンラインで放送します。
 
まずは、確実に視聴する為に、
9月10日(土)19:00以降の予定は
完全に空白にしておいて下さい。
 
なぜなら、今回の番組は
生々しい話をする為に、
 
「再放送ナシ」
 
の可能性が非常に高くなります。
 
また、毎回開催される
プレゼントも今回のは豪華です。
 
日本には数点しかない
プレミアアイテムも含まれるので
楽しみにされて下さい。
 
今回、生放送のテーマは
 
「楽しくお金を稼ぐ!」
 
です。
 
この番組を見た後には、
 
「お金を稼ぐのは楽しいんだ!」
 
と確信を持てるようになります。
 
次の日から頑張ろう!と
元気が出るので番組放送時には、
 
両親や祖父母、子供やお孫さんと
家族全員でパソコンを囲みながら
観覧すると良いですね。
 
また、家族全員が応募すれば、
プレゼント当選確率も上がります!
 
そして、最も豪華なのは
お呼びするゲストです。
 
--------------------
・廣田康之さん
・七星明さん、
・村上宗嗣さん
・島田弘さん、
・吉永賢一さん
---------------------
 
や、他にも現在、出演を
交渉している方々が数名います。
 
「平さんの他の人の
回答も聞いてみたい!」
 
という声が寄せられて、
やるからには最高のメンバーを
集めようと動いてます。
 
これだけのメンバーですから、
ただ、質問に答えるだけでなく
ゲストが絶対に漏らしたくない
 
「お金を稼ぐ方法」
 
を全員に聞き出します。
 
全員の弱みを握ってますので、
隠し事はできません。
 
例えば、村上さんは
最初に顔を合わせたとき
信じられない行動を、、
 
と、今から長野に移動するので、
詳細はまた次回お話しします。
 
あなたのお悩み、問題も
まだ受け付けています。
 
ゲストの◯◯さんに質問です!
とかでも構いません。
 
間もなく締切ります。
http://improbic-inc.com/solution/
 

0 コメント: