2016年8月12日金曜日

ドン底から成り上がる

平です、
 
「最低最悪」なんです。
 
今のあなたの状態はドン底で、
未来は上がり続けるだけです。
 
なので安心して下さい。
 
どんなに今が辛くて苦しくても、
明けない夜など、ありません。
 
そして叶わない夢はありません。
 
絶対に悩みは解決しますし、夢は叶います、
過去に解決しなかった人は1人もいません。
 
開脚で有名な吉永桃子さんは、
時給800円のアルバイトでした。
 
身体を正しく使う方法を教える
専門家になりたいと強い信念を持ち続けて
いまでは有名人になりました。
 
宗野太輔さんは工務店を経営していました。
 
年2棟の受注が、わずか2年で8倍になり、
年20棟の受注4億円の売上になりました。
 
私と出会ったときが、最低の状態であり、
あとは右肩上がりで売上を伸ばしています。
 
全て紹介しきれませんが
私と出会い、人生が「V字回復」した方は
他にもたくさんいます。
 
私は彼ら彼女らに何を教えたのか?
 
マーケティングや、コピーライティング、
セールスや、パブリックスピーキング、
マインドセットでもなく、、
 
それは、一言で言うと、、、
 
「稼ぎ続ける人」の共通点であり、
「消えていく人」にない特徴です。
 
さあ、それは何だと思われますか?
 
と、話の途中ですが、
前回のメールで募集した
 
「お悩み相談」
 
が数千通単位で届いていますので、
また次回お話しします。
 
1通1通、真剣に目を通してます!
 
まだ、送られてない方は
以下から送って下さい。
 
「稼ぎ続ける人」のヒントも隠されてます。
 
お悩み相談:
http://fbtw.me/dhUw2P
 
ちゃお!
 
 
追伸:
もし、いますぐに悩みを解決したいなら、
「ブレインダンプ」もお勧めしています。
悩みを解決し、夢を叶える為に
するべき行動が一瞬で見えます。
やる人とやらない人に収入には
18倍もの差が付く強烈なエクササイズです。
 
平秀信のブレインダンプ法:
http://fbtw.me/9fiJuz
 
追伸2:
「へー、興味深いいエクササイズだね」
と言って何もしない人が99%と思います。
 
当時は、「いいからやれ!」と
ビシバシ厳しく言ってましたが、
やらない人は一生やらないと分かりました。
 
なので、違うアプローチ方法も
お話していくので楽しみにされて下さい。
  

0 コメント: