2016年8月15日月曜日

0.2秒で即答

揺るぎない信念をお持ちですか?
 
私には、自分自身の、
「信念とルール」が
 
"435個"
 
あります。
 
なので、あらゆる問題に
0.2秒で即答できます。
 
「信念とルール」さえあれば、
自分にOKが出せて元気になります。
 
元気がない、自分にOKが出せない
原因は、信念とルールの欠落です。
 
「マインドセットと
どう違うのですか?」
 
と思うかもしれませんが
説明すると長くなるので実際に、
平秀信の、
「人間、生き方の信念とルール」
 
をご紹介いたします。
 
サラリーマン時代から40年近く
アップデートを繰り返しました。
 
どうぞ、ご覧下さい!
 
------------------------------
1.
自分がどう見られているのかは関係ない。
自分が信念に基づいて働いているか(生きているか)が重要だ。
 
2.
自らの人生を最高のものにするには
最高の人間にならなければならない。
 
3.
最高の人間とは、人の痛みを理解し、
どんな人間にでも思いやりの心と、
厳しい心で接する事ができる人間のことだ。
 
4.
道を見つけるには、前向きの態度を持ち続けろ。
そして、知恵のある人と話し、
彼らの生き方を研究するのだ。
 
5.
自分を成長させる事が唯一自分を救う道だ。
そして、成長し人に影響を与える事が人を救うことになる。
 
6.
知識はどん欲に吸収しなければならない。
そしてたくましく生きるのだ。
 
7.
思っていてもそれは誰にもわからない。
思いを伝えるには行動しなければならない。
 
8.
正直に生きれば苦しいことはない。
苦しいのはウソをついているからだ。
 
9.
ウソをついてはならない。ウソは人を傷つける。
 
10.
人を裏切ってはならない。自分も必ず裏切られる。
 
11.
人に期待させてはならない。
期待させると必要のないプレッシャーを感じる。
 
12.
人を簡単に信用してはならない。人の心は変わる。
自分では変わらないと思っていても、
環境が変えてしまう場合がある。
 
13.
助けてもらったら、助けなければならない。
 
14.
食べる為に働く、生きるために働く、
これは当たり前の事だ。
私たちは何かをなしえる為に働くのだ。
それが生きることである。
 
15.
自信過剰になったときが終わりである。
 
16.
お金やエネルギーをたった一つの事業に
つぎ込んではならない。リスクを分散しろ。
 
17.
人間をつくるのには時間がかかる。
事業をなしえるにもそれ相応の時間がかかるものだ。
腰を据えてビジネスを行え。忍耐すれば必ず成功する。
 
18.
商売をしていれば、
成功することもあれば失敗することもある。
 
19.
未来に期待してはならない。未来は妄想でしかない。
------------------------------
 
これでまだ、435個の中の19個だけです。
 
2億円の赤字会社を
10億円の黒字会社にした秘密も、
 
「信念とルール」
 
にあります。
 
詳しくは、以下のレポートをご覧下さい。
 
史上最低のサラリーマン:
https://www.naturalsuccess.jp/cart/files/pdf/hira160814.pdf
 
 
追伸:
あなたの「お悩み・問題」を、
お送りいただき、ありがとうございます。
 
1つ1つ真剣に目を通してます。
 
個別に返信することは難しいので
「お悩み・問題」を生放送で回答します。
 
詳細は後日お知らせしますが、
 
--------------------
8月17日(水)20:00-
--------------------
 
に、生放送を予定しています、
あなたの「お悩み・問題」を、
ライブ回答するので楽しみにして下さい。
 
「お悩み・問題」はまだ受け付けており、
プレゼントもお送りしてます。
 
ただ、まもなくシャッターを閉じるので
駆け込む方が良いと思います。
 
お悩み相談:
http://improbic-inc.com/problem/
 
追伸2:
「平秀信の信念とルール」は、
他にも、
 
------------------------------
・目標
・挑戦
・成功する方法
・ルール
・コア
・マインドセット
・欲
・苦しみ、怒り、悲しみ、虚しさ、辛さ、焦り、悩み、人の感情
・ビジネス
・チーム・組織
・お金
・時間
・アイデア・ひらめき
・コミュニケーション
・セールス
・幸福
・マーケティング・コピーライティング
・教え
------------------------------
 
が、あるのですが、
どの「信念とルール」を知りたいですか?
 
ぜひ、コメントで教えて下さい!
順次、公開します。
  

0 コメント: