2014年5月23日金曜日

PT=世界で活躍する方法

PTに対する偏見がすごいです!

怒られっぱなしです。

だいたいこんな感じです。

1)日本で暮らしているのに、
日本に税金を納めないのはおかしい!

2)お金持ちだからできる事、私たちには関係ない!

3)金持ちは(どうせ悪い事をして稼いでいるんだから)
税金をもっと払え!

4)日本から逃げる人ばかりが出てきたら、
日本を誰が救うんだ!

5)頼らなくては、生きていけない人達のために、
頼れる国、助ける国を、支持して行きたいと思います。
強い人達ばかりでないことを、理解すべきです。

こんなところです。

PTとか、海外に逃れるとか、租税回避とか
色々言われ叩かれますが、

実際問題、国の法律がどんどん変わり、
遡り、その法律は施行されますので、

税金逃れはできないんです。

やってみた人なら分かります。

何も知らないし、何もやった事がない
人が、PTを誤解しています。

私はPTの代表は坂本龍馬だと思っています。

明治維新の時代、多くの武士が
アメリカ、ヨーロッパに渡り、

様々な知識を得てきました。

そして、それを広めていきました。

世界一安全で、きれいで、不自由ない生活を
しています。

これは、国のおかげなんです。

これから先のも、何もしないで、何も考えないで
国をたより、信じて生きていくのもいいと思います。

それが、一番幸せです。

しかし、もし、坂本龍馬がいなかったら、
武士が海外に出なかったら、

今の日本はありません。

どうように、今国を出ようとしている人
ユニクロの柳井さんとか、

維新の考えなんです。

私は、国に頼って、国に養ってもらおうとは
思っていません。

自分を信じて、世界の知識を学び、
もっとビジネスを大きくし、

日本を豊かな国にしたいです。

そして、国を出て、世界で活躍する
日本人を見たいです。

そのために、PTという世界で活躍する
方法を教えたいと思っています。

節税とか、租税回避とか、
国を捨てるとか、そういう問題ではないんです。

多くの人に真のPTを知ってもらうために
広告をして告知をしています。

無理槍にでも知ってほしいから
やっています。

勝手に俺の世界に入ってくるな!
と頭に来る人もいると思います。

それでも、私は自分の信じている道を
教える必要があると思ってやっています。

嫌われたくもないし、怒られたくもないです。
波風もたてたくないです。

普通に暮らしている人の神経を逆なで
したくないです。

しかし、自分の信じる道を広めるが
私の志です。

迷惑をかけているのは承知しています。
かんべんしてください。

0 コメント: