2014年5月16日金曜日

元気になる方法

元気になる方法

スカイプ相談を毎日行っています。
気づくのが、

元気がない人が多すぎるという事です。

仕事をやるのに、元気がなかったり
集中力がなかったり、やる気がなかったり
したら、どうしようもないと思います。

なぜ元気が出ないのか?

目標を見失っている。

会社の仕事が合わない。

など、理由はあるのですが、
その前に根本的に栄養が足りないんです。

栄養失調です。

え!平さんそれはないです。
お腹いっぱい食べています。

と、いわれそうですが

お腹いっぱい食べるのも、
炭水化物などを(ご飯、麺類など)
死ぬほど食べれば、働けないです。

そっちの栄養を分解していくのに
エネルギーを使ってしまい、
仕事に向かうエネルギーが足りないんです。

食べ過ぎは良くないです。

で、栄養を取れば、自然に頭が回り始めます。
人間の身体はそうできているんです。

では、どういう食事をしたらいいのか
なのですが、

これは、私の意見ですので、
偏った部分もあります。

真似ができるところはしてください。

1、韓国料理を主体にする

キムチ、肉、卵、ニンニク、ネギ(アイデアが出やすくなります)

2、野菜ジュース
ニンニク、ショウガ、リンゴ、みかん、オリーブオイル

かなり変わっていますか?笑

成功するためには、

成功している人の話を聞くいて
まねる事が大切です。

ぜひ、改善してみてください。

明日は、成功する身体の作り方の
③原則をお話します。

0 コメント: