2011年5月23日月曜日

FAX

FAXで億万長者になれると思いますか?

無理ですよね、そもそも、ファックスでどうやってお金を稼ぐのか?
機械を売るのか?

ファックスは、なにをするための機械でしょうか?
用事を送る、セミナーに誘致する、請求書を送る。

色々あると思います。

ファックスって、世の中にどのくらいの種類があると思いますか?
私の調べたところ、おおよそ300です。

ファックスって、その300種類を床に並べてみて見ると
面白いことに気がつきます。

が、みなさん、ファックスが来ると、なぜか、頭に来て
捨ててしまいますよね。

私の会社は、ファックスはお金になるので、きちんと仕分けして
取ってあります。

他人からのゴミのようなファックスをどうやってお金に換えるのか?

例えば、

アイデア

企画

キャッチの参考

どんなセミナーが開かれているのか?

などなど、色々です。

私は、毎日のようにファックスを打っていますので、
ファックスの仕組みでは知らないことはありません。

リコー、シアープ、エプソン、京セラ、ゼロックス・・・
どこのファックスを使えば儲かるのか?

一つのことを深堀すると面白いです。

0 コメント: