2011年5月24日火曜日

上海へ行こう!

こんにちは。


小予算で集客を行えるマーケティング手法。

それがダイレクトレスポンスマーケティングです。

業種、業界を問わず、中小企業や個人事業主などに
広く取り入れられている手法です。

このマーケティング手法を持ち込んだのが
今日ご紹介する神田昌典先生です。


神田先生は、このマーケティング手法により
日本一のマーケッターと呼ばれるようになりました。


私は、独立する半年前から、神田先生から、
ダイレクトレスポンスマーケティングを学び実践し、
今では、9社のオーナーになりました。

神田先生との共著で出版もしています。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/475730143X

先日、久々に神田先生と対談しましたので、
後日、その時の音声を公開しますね。


その神田先生が、6月23日、24日上海でセミナーを開催されます。

中国事業は、10年前アメリカから、ダイレクトレスポンスマーケティング
を持ち込んだように、今後必要となりますので、是非参加してください。

もちろん、私も行きます。

上海で、私を見かけたら声をかけてくださいね。

詳しくは、廣田さんがまとめていますので、
こちらをクリックしてください。
http://yasuyuki-h.blogspot.com/2011/05/blog-post_23.html

廣田さん、小暮さん、森下さんも連れて行きます。
講師陣、参加者共に凄いメンバーが集まると思います。
http://yasuyuki-h.blogspot.com/2011/05/blog-post_23.html


では、上海で会いましょう!


0 コメント: