2011年5月13日金曜日

PC香港 その1

こんにちは。
平秀信香港ビジネス事業部の望月です。

プライベートクラブ第一期 in 香港の
様子をお届けします。

羽田空港に集合です。


前回の香港に行く時と違い、
飛行場に人も多くなっていました。


関西空港から着た方々も集まり、
プライベートクラブ集合です。


空港から列車に乗りこんだ途端に
皆さん、IPhoneでメールチェックです。

本当にお忙しい方々で、
なんとか仕事の合間に集まって下さりました。


平と待ち合わせして、
街を歩きます。


おしゃれなカフェに入りました。


いろいろな話が飛び出ていました。


平を囲んで晩餐です。
素晴らしい中華でした。



今回は一番きれいに夜景が見えました。

0 コメント: