2011年5月13日金曜日

PC香港 その2

引き続き、プライベートクラブ第一期 in 香港の
様子をお伝えして行きます。

今回は、特別セミナーが行われました。



到着した時とは違い、
真剣な表情で平の話を聞いています。



平もこの日のためだけに考えた
セミナー内容の話をしています。



お昼は近くの定食屋へ行きました。
有名店のようでした。



右側の男性は、現地のサラリーマンです。
この人から、このお店が有名店であることを聞きました。

プライベートクラブの方々は
このような時でも臆することなく、
積極的に話掛けます。



今回も、企画を考えました。



翌日、深センに行きました。
これは中国銀行の口座を開設している所です。


USBメモリなどが安く、
大量買いで交渉中です。



メモリがきちんと動くかどうかは、
右後ろのパソコンで、
その場でチェックしてくれます。



大量買いをしたら、さきほどの店員さんが
安い所をいろいろな店を案内してくれました。



夕食です。
立派な牛肉を全員で食べました。



今回のプライベートクラブ香港でも
平は全ての食事を参加者の方々と
一緒に食べていました。

0 コメント: