2018年11月22日木曜日


人の悪口を言うと仕返しされる。よく言われることです。しかし、自分がその目にあうとは思ってもみませんでした。エストニアでサウナに入り湖に飛び込みました。その後テラスでビール飲みました。神崎さんと。平さんビール最高ですね。あいねー!ヲツツカ飲みましょう。最高だね!ビールとヲツツカ混ぜるとうまいですよ。本当にー?大丈夫かな?ふと不安はよぎったのですが、神崎さんを信じました。で、二杯飲みました。その後バスでホテルに向かいます。おかしいなー調子悪いめまいして気持ち悪い。どんどんおかしくなってきました。バスから降りたら歩けなくなっていました。なんとか入山さんとずしさんに助けてもらいホテルまで。部屋に着いたらぐるぐる回る、気持ち悪い、心臓ばくばく。ここで終わるなと思いました。最後のディナーにもいけず、皆さんに挨拶もできず、エストニアツアー終わりました。神崎さんの仕返しは半端ないです。しかし悪いのは自分です。日頃からいじめていたのでやられました。もう神崎さんの悪口は言いません。入山さんにします。アーメン。

0 コメント: