2018年11月5日月曜日

10月27日  4:59
平です、
ロンドンの旅を終えて
帰国します。
ロンドンで過ごして
改めて「日本は終わってる」
と思いました。
若い人たちが活躍し、
女性や子供が元気な世の中
を作る必要があります。
 
私も、若い世代が活躍できる
場を提供したいと考えてます。
その一つが実践会。
実践会の会員さんから
実績を出した方を表彰する
「起業家アカデミー賞」では、
昨年、橋本さんと長尾さん
という若い2人がグランプリを
獲得されました。
二人はその後も勢いを増し、
億を超える売上を立ててます。
 
こういう若者が増えて欲しいです。
それで、今年も
起業家アカデミー賞授賞式&パーティ
を開催します。
今年はどんな人が出てくるか
非常に楽しみにしているのですが、
この授賞式&パーティ、
あなたにも参加して欲しいと思ってます。
本当は、実践会メンバーに限定しよう
と思っていたのですが、
今回ゲストとしてお呼びしている、
橋本さんと長尾さんの話を
一人でも多くの人に聞いて欲しい、
と考えました。
時間は限られているのですが、
二人がなぜグランプリを受賞できたのか、
どうしてたった数年で数千万から億を
売上られるようになったのか、
といった話をしてもらおうと思ってます。
今回は立食形式なので、
話終わった二人に直接話しかけて
もらって、いろいろ質問してみてください。
もちろん私もいますので、私にも
話しかけてください。
で、詳細をお伝えしておきます。
起業家アカデミー賞授賞式&パーティ
の日程と、詳細は、、
==================
日程:
12月4日(火)19時~21時
会場:東京都内
(最寄り:永田町・赤坂見附駅)
==================
です。
具体的な内容については
以下のURLをクリックして
確認してください。
起業家アカデミー賞授賞式&パーティ2018
https://1lejend.com/c/T5pM/OXnZ/BoQ6g/
10月末までは早期割引価格で
参加できます。
そのあとは値上げしますし、
席が埋まったらその時点で募集終了です。
急いで席を確保してください。
あなたに会えるのを
今から楽しみにしてます。
刺激的な会にしますので
楽しみにしていてくださ

0 コメント: