2018年11月5日月曜日

11月1日   13:01

奥さんは偉大です!
下居 孝之
■ 奥さんが本を書きました!
 
おりーです、
 
先日自宅に帰ったら
ダイニングテーブルの上に
原稿らしきものが置いてありました。
 
なにかな〜と思ったら
 
「1億円を稼ぐ夫の作り方」
 
と書いてあるじゃないですか。
 
どうやら書籍の原稿です。
 
面白そうなタイトルじゃん、
どれどれと読み進めてみると
 
ダメダメでやる気のない夫を
上手に操って稼げる男に仕立て
貧乏夫婦が金持ち夫婦になる
ノウハウが書いてありました。
 
これはすごいと思ったら
なんとこの夫とは私のこと。
 
書いたのは妻でした。。。
 
確かに私は、自分に自信のない、
度胸も行動力もビジネスセンスもない
稼ぎの少ない男でした。
 
今の自分があるのは
妻のおかげかなーと思ったりもします。
 
原稿を読んでいて、
的を得ていて良い内容だなと思ったので
レポート形式で販売することにしました。
 
今日の20時から販売スタートします。
 
メルマガで告知をしますので
興味がある人は登録しておいてください。
 
 ↓ ↓ ↓
おりーのビジマガ
https://twelfth-ex.com/rg/86139/1/
 
ではお楽しみに!
 
プロモコンサル下居孝之
 

0 コメント: