2018年11月5日月曜日

10月30日 15:06

神崎、平さんは開脚吉永と仲良いんですか?
平、呼び捨てかよ、彼女だよ。
神崎、むしゃむしゃ、マジですか!?
平、嘘ぴょんだよ。
神崎、いい加減にしてくださいよ、
なんでそんなに軽いんですか?
平、んー重くないからかなー。
神崎、業界の重鎮なんですから、
渋く決めてください。
平、そうだね。そんなことは
どうでもよくて、開脚桃ちゃんの
新刊出たんだよ!
印象は、薄い!笑。
なんでこんなに薄いのかな、
写真使ってるからお金かかったのかな?
前より綺麗になったから、
整形したのかもね。
神崎、それでお金ないかもですね。
きてる服も前と違いますよ。
平、確かに。前はザラとかきてた気がする。
しかし、服のこと神崎さんに
言われたくないよね。
もう手出せないね。笑
遠くへ行ってしまったね。
神崎、いいじゃないですか、
また生徒に手を出せばいいんですから!
平、そうだね!

0 コメント: