2017年2月3日金曜日

乳首ドリル

平です、
   
「乳首ドリル」ご存知ですか?
   
吉本新喜劇などで、
すち子と吉田裕が、
   
「ドリルすんのかいせんのかい」
    
というネタですが、何回見ても爆笑です。
   
大阪に住んでる友人に
吉本新喜劇を録画して送ってもらうほど、
「乳首ドリル」にハマりました。
   
他にも、たけしなど
お笑いの人は尊敬しています。
   
「お笑い」と「ビジネス」は、
大いに関係あります。
   
私も、セミナーでは楽しく学んでもらおうと
お笑いの要素を積極的に取り入れてます。
    
また、小売店、美容室、整体院など
店舗ビジネスをされてる方も、
    
「お笑い」
   
の要素を取り入れている店が、
飛躍的に売上を伸ばしてる事実を
あなたはご存知ですか?
    
どうせ通うなら、楽しい店の方が
お客さんは、何度も足を運びたくなります。
  
しかし、素人が無理に笑いを取ろうとしても
冷ややかな反応しかないですよね?
   
では、どうすれば、
「お笑い」で、あなたのビジネスの
利益を上げる方法を学べるのか?
   
今回、テレビ東京で放映されてる
日本経済新聞社が協賛している、
   
「ガイアの夜明け」
   
にも出演した
ハワード・ジョイマンさん(日本人です)が、
2/26(日)に大阪で開催される
大阪冬の陣-店舗集客セミナーに
登壇されることになりました。
   
------------------------------
※登壇を予定していた、
谷口光利さんは、今回は登壇はしません。
------------------------------
   
ハワード・ジョイマンさんは、
元お笑い芸人です。
    
「笑い」の技法を経営に活かし
「つかみ」「ネタ」「オチ」のプロセスを
経営の流れに当てはめることで
売上げアップに繋げています。
    
ガイアの夜明けに出演されていることから
分かると思いますが、かなりの人気講師で
話を聞ける機会は大変貴重です。
   
店舗ビジネスをされてなくても
「お笑い」を取り入れることで
簡単に売上は上がるはずです。
   
間もなく締切りますので、お急ぎ下さい。
  
ハワード・ジョイマンさんが、
どんな人かも以下のページにまとめてます。
    
元お笑い芸人の売上げアップ法
https://marketing-skill.com/sites/osaka/
   
平秀信
   
追伸1:
前回、250名が参加したセミナーや
講師の様子を撮影した動画を用意しました。
    
今回は内容も変わりますので、
前回、参加された方も足を運んで下さい。
    
・治療院サバイバルセミナー:
https://youtu.be/wWYioaOpZlE
   
------------------------------
※各動画5分程度になりますが
時間がない方は上の動画だけ見て下さい。
------------------------------
    
・さらさら整体院院長 伊藤孝将:
https://youtu.be/hRGGi8I6Htk
    
・浜野整骨院院長 浜野望登:
https://youtu.be/H_vVCUoToL8
    
・平秀信:
https://youtu.be/VBFGAjZRASY
   
詳しくは以下をご確認下さい:
https://marketing-skill.com/sites/osaka/


0 コメント: