2017年2月20日月曜日

美脚思考

美脚思考の吉永桃子さんが激太り!
   
『開脚思考』の方がいいなーと
思ったのは、思考がエロい私だけでしょうか?   
  
そんなことはないはずです。
   
吉永さんを見て、きれいな足になりたい!とか
姿勢を良くして美しく歩きたい!とか
思うのは、女の人だけです。
  
K崎さんなどは、「先生、
吉永さん焼肉おごればやらせてくれますかね?」
などと聞いてきました。
  
私は「そう思う」と答えました。
   
しかし、現実はあまくありません。
  
彼女は成功してどんどん遠くに
行ってしまったのです。
   
もう手の届かない存在です。
   
なので、あなたは、私がプレゼントする
本を目の前に置き、毎日眺めてください。
  
眺めるだけです。  
読む必要はありません。
  
そもそも、読んでも何もしないあなたの
足がキレイになるはずはないのです。
  
しかし、表紙を見ているだけで満足
出来る本はそうないです。
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
吉永さんの本を100冊買ってきました。
なのでプレゼントします。
   
吉永さんの本を欲しい方は、
Facebookでコメントを入れ、メッセージで

https://business.facebook.com/h.hidenobu/
コメント書きました!とメッセージください。
送り先も書いてね!
   
良いコメントの人にお送りいたします!
   
では!
   
追伸:激太りは?と聞かれそうですが、
私の予測なのですが、
   
お金を稼ぎ始めて、幸せになると太りはじめます。
私がそうでしたのでよくわかります。
  
パンパンに太ったら見てみたいです。
  
ちゃお!   




0 コメント: