2013年12月5日木曜日

ドイツの旅が終わりました。

ドイツの旅が終わりました。
今空港です。
周りは外人ばかりです。(当たり前ですが)

日本人は小さく貧相なので本当に損です。
身長が175以上ないと、欧米では勝負にならないですね。

アジア人は、アジアで勝負した方が顕明です。

こんなこと書くと、また、
そんなことは無い!

日本食はがんばっているじゃないか!

日本食は確かにがんばっていますが、
他には?

他には、トヨタも、日産も、日立もある。

確かに。

しかし、あなたには、関係ないですよね。

日本食や、大企業を自分のことのように
誇るのは辞めましょう。

彼らは彼ら、私達は私達です。

私達は、自分のできること、「だけ」をやるんです。
他に目もくれず。

オリンピックも、欧米も、円高も、原発も
私たち小さなビジネスを行う人間には

1ミリも関係ないです。

関係ないことで、言い争ったり、
足を引っ張ったりしても仕方が無いです。

帰りの飛行機では、映画をいっぱい見ます!

飛行機の中で仕事する人、格好悪いです。
かちゃかちゃうるさいです。

サンダルライターは、シャンパンを飲んで
映画を見るか、本を読むか、寝るんです!

グッジョブ!




0 コメント: