2013年12月2日月曜日

果たして可能なのか? ハイ可能です!のキャッチじゃないんです。

これからベルリンに行ってきます。
村上さんの友人がすんでいるのですが、

村上さんに、
「金髪のお姉ちゃんをゲットして紹介してくれ」
日本につれて帰りたい。

と、お願いしました。

「はい、わかりました」

えー?マジですか?!

果たして可能なのか?

ハイ可能です!のキャッチじゃないんですよ!
マジですよ!

「私もマジです。友人に依頼してきましたので
大丈夫です。もし、用意できていなかったら、
ただではすませませんから」

怖えー・・・・


ということで、アウトバーンをぶっ飛ばして
パツキンをナンパしてきます。

(ナンパというか、紹介ですが!やっぱ、紹介が一番です!)

では、写真を楽しみにしていて下さい。

あ、コメントをくれた人だけに、
写真は送ります。全公開しませんので。

気の利いたコメントをお願いします。

さらに、いいコメントの人には、
村上さんから伝授された、とっておきのブログ
活用法をお教えします。

まさに目から鱗のブログ活用方です。
今までのやり方がなんだったのか?・・・

というものでした。

ブログで稼ぐのは、読者数ではなかったんです!
びっくり!



0 コメント: