2012年11月13日火曜日

欲求不満の部分をグリグリ

平です、

先日の続きをお話します。

『借金、もしくはゼロからスタートし
安定した確定キャッシュフロー1500万円
今すぐ作動させるネオビジネススクール』

を開校する事にします。

….

なぜ多くの人は成功できないのでしょうか?

世の中にたくさんの本やDVDや商材が
出回っているのにも関わらず、一体なぜ
多くの人はいつまで経っても貧乏生活を
続ける結果になってしまうのでしょうか?

理由は2つあります。

実は成功できないのは、あなたの責任では
無かったのです。

全てはノウハウを販売している人達の
『せい』なのです。

詳しくお話します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
理由1:おとぎ話のフィクション
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

多くの人が成功を夢見ています。

そして巷に出回っている成功哲学や、
ビジネス商材や、金儲け系のDVDを
学ぼうと試みます。

しかし、実はそれらの商材を売っている
販売者は実は真の成功者では無いのです。

『私は億万長者です!成功者です!』

と言っていますが、証拠はありません。

億の売り上げをあげた!と言っている人も
いますが、それも信憑性はありません。

もし1億円の売り上げがあったとしても
収入は三百万円だった、というケースも
たくさん存在します。

つまり最近、巷でノサバっている
ナンチャって成功者の多くは本当は
貧乏で赤字経営の負け犬のケースが
多いのです。

なので彼らは真の成功法則や本当に
儲かるマーケティングのステップを
知る由もありません。

おとぎ話のフィクションの物語を
一生懸命勉強しても結果が出ないのは
当たり前です。

あなたは騙されていたのです。

最近、出回っている

『アメリカの成功者の日常!』

などの商材もフィクションのケースが
たくさんあります。

アメリカなど遠く離れた異国の欧米人の
おとぎ話は特に神秘的に聞こえがちなので
信じてしまいそうになります。

しかし、実際に現地を訪れて彼らを
見てみたら分かります。

『全てはフィクションなのだ。。』

と。。

『アメリカ』など異国の話は特に
注意して聞くようにして下さい。

実際は単なる作り話のケースが
多数存在しますし、もし話が本当だった
としても、それは所詮アメリカだから
通用したノウハウ、

とう事もあります。

ここは日本です。

あなたは日本人です。

あなたはアメリカ人でも無ければ
青い目もしていなければ金髪の白人でも
欧米人でもありません。

あなたは東洋人で日本という特殊な
文化の国に住んでいる民族です。

盲目的にアメリカ人の真似をしても
通用しない部分がたくさんあるのです。

同じ日本人で日本という特殊な文化の国で
実際に成功し、揺るぎない証拠もあり、
本当にゼロからスタートしたか、

という部分を意識して下さい。

私、平秀信は日本人です。

40歳まで普通のサラリーマンでした。

特技も才能もコネも何もありませんでした。

借金からスタートしました。

日本という特殊な文化の国で実際に
ゼロからスタートし本当に億の収入を
得ています。

売り上げが1億、とかではありません。

収入が1億5000万円あります。

確定申告書という揺るぎない証拠も
ここに見せます。

嘘でもハッタリでも八百長でも
ありません。

全て真実のノンフィクションです。

もし、この確定申告書さえも信じられない、
と思う方は個人的に会社に連絡して下さい。

どうしても信じられない場合は、あなたと
実際にお会いして私の会社を担当している
会計事務所の証拠の書類なども全て
個人的に堂々と提示しても良いです。

全て真実です。

借金、もしくはゼロからスタートし
才能もコネも無しで日本という特殊な
文化の国でビジネスを開始し安定した収入を
確保する方法をステップバイステップで
教える事ができるのは私以外に考えられない、

と確信しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
理由2:大企業と個人事業は違う
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

多くの人が成功できないもう1つの理由は
『大企業』のマネをするからです。

本屋さんなどで売られている物はほぼ
おとぎ話のナンチャって成功者が8割を
占めています。

つまり偽の成功者が多いのです。

しかし、中には『本当の成功者』が
書いた本も存在する事は否定しません。

例えば松下幸之助さんとか本田宗一郎さん、
斎藤一人さん、他にもユニクロの社長などの
本当の成功者の本も多数あります。

彼らはナンチャって成功者ではありません。

『真の成功者』です。

しかし、

ここで1つ問題があります。

彼らが書いている内容はほとんどが
『すでに成功しているから言える事』
といった内容なのです。

つまり大企業のオーナーだったら参考に
なったり応用できる内容なのです。

借金まみれだったり、資金ゼロで来月の
家賃の支払いに困っている人にとっては
全く参考にならないテーマが多いのです。

年商何百億円や、何千億円の会社を経営
している人達の話なのです。

ゼロから月商50万円〜100万円を稼ぐ事を
頑張ろうとしている人にとっては参考に
なりにくい内容が多過ぎるのです。

『人の悪口は言わない方がいいよ!』

というのは、よく分かります。

しかし、資金ゼロからニッチを絞り
広告を出して黒字経営をスタートする
具体的なステップを知りたいのです。

『ビジョンが大切だ!夢は大きく!』

と言われても、具体的にどうやって
売れる商材をリサーチして、安定して
キャッシュフローを来月から確保する事が
可能になるのかを知りたいのです。

つまりゼロからスタートする人向けの
話では無いのです。

私が今回開校する

『ネオビジネススクール』

は、ゼロからスタートして具体的に
何から始めて次に何をして、どうやって
安心できるキャッシュフローを確保して
毎月銀行口座に入金を確認できるのか、

というテーマに絞っています。

なので大企業のオーナーが言うような
格好いい話は出てきません。

現実的な泥臭い商売の話が次々と
出てきます。

借金、もしくはゼロからスタートする人に
とってはこれ以上のビジネススクールは
存在しないと断言できます。

ハーバード大学ビジネススクールの
卒業生が就職活動で困っている姿を横目に
あなたは毎月安心できるキャッシュフロー
90万円〜100万円単位で銀行口座に
入金を確認できるようになるのです。

現実的で泥くさい話になるのです。

で、

今回この『ネオビジネススクール』を
開校する事になったのですが一つ問題が
あります。

以下のようなメールを受け取ったのです。

「平さん、今回のプログラムにどうしても
参加したいです。ハーバード大学に数千万円の
学費を払うより費用対効果が高いプログラムに
なると私は理解しています。

なのでそれ相当の高いプログラム受講料に
なると予想しています。

参加さえすれば来月からキャッシュフローが
確保できる可能性が高い、という事も理解して
います。

でも現在、僕にはまとまったお金が無いです。

高い受講料を払うお金さえ無いのです。

どうしても参加したいです。

安くして下さい、とは言いません。

来月のキャッシュフローが確保された時点で
その全ての売り上げを渡しても良いです。

なので、どうにかしてお金が無い僕でも
参加できる形は無いでしょうか?

このチャンスだけは諦めたくありません。

どうかご考慮して下さい、平さん!」

というメールが届きました。

色々と考えました。

血も涙も無い冷血ロボットのような私ですが
今回は少し相手に気持ちを考えてみました。

確かにハーバード大学ビジネススクールを
受講するよりも費用対効果の高い泥くさい
商売の薄汚い部分を学べるプログラムを
チープな値段で販売する事はプライドが
許しません。

しかし受講料が高過ぎると現在お金に
困っている人は参加さえもできない結果に
陥ってしまいます。

お金を稼ぐ為に必要なスキルを学ぶのにも
お金がかかる、『キャッチ22』という状況に
なってしまっては意味が無い事も分かります。

(キャッチ22=ジレンマや矛盾している状況)

なので今回、私は考えました。

そして出た答えは。。

『ネオビジネス~月収35万円レベル~』

を公開する事にします。

つまり年収1500万円を確定させる方法の前に
まずは月収で安心できるキャッシュフローを
35万円稼ぐテクニックを学べるプログラムを
開校する事にします。

つまりネオビジネスの始めの一歩をまずは
マスターしてもらうようにします。

年収1500万円を稼ぐレベルを教えるのは、
やはり高い受講料を要求する必要があります。

しかし、月収35万円のキャッシュフローを
確保する方法であれば、現在お金に困っている
人でも入学できる受講料に落ち着くと思います。

なのでまずはここからスタートしましょう。

そして『ネオビジネス~月収35万円レベル~』の
卒業証書を受け取った人たちは次に月収80万円、
月収100万円、という風に進学してもらうように
プログラムを進めていきます。

つまり現在お金に困っている人でも受講できる
入学金で一年生から新しいランドセルでスタート

という意味なのです。

一年生、二年生、三年生、という風に順番に
進学していき慎重に確実に安心しながら
保証された内容で成功できるプログラムを
組む事にします。

なので安心して下さい。

おとぎ話抜き、フィクション無しのリアルな
日本人独自のやり方でお金の心配や不安を
完全に無かった事にする方法を教えていきます。

毎月の支払いも全てネオビジネスが代わりに
払ってくれるようになるのです。

あなたが寝ていても、アジアでプラプラして
ヒルトンホテルで全裸でマッサージを受け、
アロマセラピーでリラックスしている最中も
無言で淡々と月収35万円を入金してくれる
ネオビジネスを作動できるのです。

若い年齢で肌がつやつやで甘い匂いがする
複数の異性に毎日交代制でスッキリさせて
もらう事も、夢ではなくなるのです。

若い異性は本当にいい匂いがします。

生きてて良かった。。と思う日々なのです。

欲求不満に感じている部分をピンポイントで
グリグリしてもらう事が現実になるのです。

本当に気持ちが良くなるのです。

今まで頑張ってきたご褒美だと思って
毎日毎日、気持ちよくなって下さい。

『ネオビジネス~月収35万円~』

の開校日には遅れないように出席して
名前を呼ばれたら『はい!』と笑顔で
答えて下さい。

それでは具体的なプログラム開校の
日時なのですが。。

とここまで書いていて長くなりました。

焦る気持ちを抑えて深呼吸しながら
人に言えないような妄想にふけりながら
私からの次の連絡を待っていて下さい。

気持ち良すぎて白目をむくような話を
しますので楽しみにしていて下さい。

ではー!

平秀信

追伸:
毎日毎日気持ちいい事ばかりしていたら
お肌がぷるんぷるんに若返るって
知っていましたか?

気持ち良い快感は健康にも美容にも
お肌にもすごく大切な事なのです!

とろけるほど気持ちよくなって下さいね。

0 コメント: