2011年7月12日火曜日

6月29日「DRM3390億の秘密セミナー」レポート

こんにちは、株式会社インプロビック
セミナー事務局のヒルトルです。

では、引き続きセミナー2日目の模様をご紹介いたします。


当日の会場は秋葉原UDX、アニメとインプロビックというのは
新しい組み合わせですね笑

司会は前日に引き続き、弊社の竹岡です。

そして、この日も豪華プレゼントが参加者の方へ用意されていました。

廣田様も、セミナーにお越しいただきました。
本当にありがとうございます!


この日は、朝から丸1日を使い、平が知っている全てのノウハウを
参加者の方々にお伝え致しました。





インプロビックのWeb本部長である西川もインプロビックの
ウェブ戦略について講演を平より任されました。

そして後半には、弊社の専務取締役であるERIC AMIKURAによる
チームの動かし方、マネジメントについての講演もありました。



そしてセミナー本編は大盛況のうちに幕を閉じました。



そして、この日の夜はVIP参加者のみによる
特別な懇親会が開催されました。その模様も少しだけ...


なんとここでも、懇親会の参加者限定のプレゼントが!

皆様、それぞれ平と2人きりで会話を楽しんでいらっしゃいました。
これもこういった機会ならではですね。

そして各参加者同士でも、交流を深めていただきました。
懇親会までご参加いただいた皆様、ありがとうございます!


このように駆け足でご解説いたしましたが、当日の雰囲気が
少しは伝わりましたでしょうか?

今回のセミナーは、震災後の厳しい経済状況の中、
できるだけ多くの経営者の方々に、インプロビックが持っている
ビジネスノウハウを全てお伝えする、
というアイデアの元に行われました。

当日参加された方々が、このセミナーで
学ばれたことを基に、日々実践をされ、少しずつ結果を
出されていることを願っております。

今回のセミナーに参加することができなかった方には
当日の模様を収録した映像の販売を今後予定しておりますので
そちらを楽しみにお待ち下さい。

参加された方で、学んだ事をどのように実践してよいか
分からない、実践しても結果に思ったように結果が出ない、
という方は

インプロビックのカスタマーサポートまで
ご連絡ください。
support@mmssecrets.com

お客様のお望みの結果に繋がるよう
ご対応させていいただきます。


また、今回のセミナーは本当に多くの方々の
ご協力によって無事開催することができました。

ご協力頂いた全ての方々に、また当日参加されたお客様に
この場をお借りして深くお礼を申しあげます。

本当にありがとうございました。

今回のような大規模なセミナーは頻繁には
行うことはできませんが、今後も皆様をワクワクさせ、
感情を揺さぶる企画をどんどん実行していくつもりです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

株式会社インプロビック
セミナー事務局
ヒルトル フィリップ太郎

0 コメント: