2011年7月13日水曜日

始まりと終わり

眠れない。エロ動画をみすぎたからかも・・・
ふと、廣田さんのブログを見た。

懐かしい物語が書いてあった。
まあ、読んでみて下さい。

人生ってどんなものかわかるかもしれません。

追伸

イップマン、知っていますか?
知っている人いたらかなり尊敬します。

俺は最近この人間を知ったのですが、尊敬に値する人間です。
ブルースリーの唯一の師匠なのですが、孤島の人。
ひたすら強く、誇りを捨てないで生きる。

このように生きられたらどんなにいいか・・・
しかし、俺のように弱い人間は、それなりにしか生きられない。

暗くなっても仕方がないので、明るく生きるしかないね。

0 コメント: