2010年6月14日月曜日

ドラマティックな集客法

ドラマのような出来事が起こりました。

>平さん、CDを配ったら面白いように
>集客ができ、しかも、契約がすごいんです。

>45日で11棟契約しました。
>しかもたった2人の営業で!

小さな工務店は11棟契約するのに
2年ぐらいかかります。

それを45日でこなしてしまったのです。

ドラマのような出来事なんて、
そうめったには起こらない。

あなたが疑うのは仕方がありません。

今までの常識から考えれば、
この集客法はあまりにも途方もないことだからです。

私も最初はまったく信じられませんでした。
しかし、実際に試してみて結果が出たのです。

ヤンキー先生こと義家先生のことは
あなたもご存じだと思います。

竹野内豊主演のテレビドラマ
「ヤンキー母校に帰る」の
モデルになった先生です。



超多忙な人で、しかも人間嫌い。
対談など不可能と思われていました。

義家先生と私はまったく面識がなく、
紹介してくれる特別なツテもありませんでした。
そして、お金もかけたくありませんでした。

それでも、この方法を用いることで、
義家先生と対談することができたのです。

「誰でも、驚くべき低価格で有名人と対談できる方法」

です。その方法を20日まで公開しています。

「ドラマティックな集客法」
http://www.improbic.net/con/taidansyukyaku_new/

新しい集客法にトライすることに
前向きな人はぜひ活用してください。

0 コメント: