2019年10月23日水曜日

10月4日

総会が近づいてきました。
今回は廣田グループの発表があり
超楽しみにしています。
  
日頃あかされない秘密が公開されることでしょう!
日本ビルダーズ株式会社
【10月になりましたね!】
 
皆さん、こんばんは!
日本ビルダーズの藤井です。
 
ついに10月に突入し、
消費税が10%になりましたね!
 
9月最終日だった今週月曜日は、
薬局や、定期券売り場に長蛇の列ができていました。
トイレットぺーパーが陳列棚から消えているのが
SNSでは話題になっていました。
 
皆さまは、増税前に購入された物はありますか?
 
 
さて、弊社では10月以降も
多くのセミナーを予定しております!
 
先週もご紹介させていただきましたが、
11月6日(水)には弊社の一大イベントである
総会を開催いたします。
 
今年は、トップ営業マンが実践している
誰でもできる「100%アポ営業法」を、
すべて公開させていただきます。
 
今年講師を引き受けてくださったのは、
サティホームグループの
子育て安心住宅&デザインラボの
木越代表です。
 
社長業と同時に、現在も営業されており、
年間35棟を契約されています!
 
今年の「100%アポ営業法」
の内容を少しだけお伝えすると、
 
第一印象やあいさつ、アポを取るまでの流れなど、
誰でもできる内容を中心に、
 
心構えやセールスステップ、資金計画以外で、
どのようなアプローチをすればよいのかということや、
 
見学会でアポを取るために
なにをしなければならないのかなどを、
話していただく予定です。
 
 
詳しいご案内は、
FAXや郵送でお送りさせていただいております。
 
もし、お手元にないという場合は、
お手数ですがご連絡ください!
 
既にお申し込みくださった皆さまは、
当日まで、楽しみにしていただければと思います!
 
 
今後もセミナーの様子やご案内を
随時ご報告させていただきます。
 
いいね! やシェアをしていただけると
うれしいです!
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

0 コメント: