2019年1月22日火曜日

1月21日

平です、
「AI」の時代でもなくならない仕事。
それは「セールス」です。
このお話は、何度もしてきました。
難しい人間心理は機械でパターン化
できません。
「いやよ、いやよも好きのうち」
という女性の感情は、存在するのだ
ということを若い頃は信じていました。
ですが今では、
「平さん!ぜったいイヤです!」
と女性に言われたらそれは・・・
「本当にイヤがられている」
という事を、還暦を迎えた今になって
ようやく理解できるようになりました。
女心は難しいです。
・・・ということで、セールスとか
マーケティングとか。
人間の複雑な心理状態を扱う仕事
は、絶対に無くならないのです。
ですが私の工務店の会員さん
の中では、最近になって。
「若手のセールスマンが不在で
年寄りばかりで困っている」
というところも増えてきました。
少子高齢化で、若い労働力が
減っているというのです。
若手が不在だと、定年まで
現役でカバンを持ってセールス
して歩かないといけません。
体力的にも精神的にも大変です。
AIにお願いしたくてもできない。
困った・・・
ということで最近、こういったところ
から注目をされているのがRNで
高見さんがやっている・・・
「会えない人に売る方法」です。
ポイントは以下です。
1・小学生でも使える道具を使います。
  (今や、どこの家庭でも1つはあります。)
2・直接会ったことない人に売れます。
  (魚を売っている人もいます。)
3・1回、60分で数千万円とか売上げも可能。
  (この先のページに出てくる女性は1億円
   売り上げています・・・)
4・日本どころか世界中の会ったこと
  ない人に売れます。(24時間いつでも
  売れます。)
5・無駄な交通費や移動時間が無いので
  販売効率が極めて高くなります。
  (自宅、オフィスでも可能)
すべて私の会社で効果は実証済みです。
まだ始めていない人がいたら一刻も早く
始めた方が良いです。
詳しくは私の代わりに高見さんが
解説してくれます。
私が旅に出ている隙に、あれこれ
極秘情報を公開するようです。
私は小心者なので、出すのは躊躇う
のですが・・・
高見さんは、やると言ったらかなり
大胆に、包み隠さず話してくれます。
私が旅から帰って気が変わる前に
入手しておくことをお勧めします。
会えない人に売る方法:
https://1lejend.com/c/4wqP/EHLV/V9cF4/

0 コメント: