2019年1月16日水曜日

1月15日8:00

平です、
平さんは、
ZOZO前澤社長みたいなことは
やらないんですか?
   
「1億円とまでいかないまでも
1000万円はいけるんじゃ
ないですか?」
   
というメッセージをもらいました。
   
正直なところ1000万円でも
1億円でもお年玉出せます。
   
複数の会社から収入があります。
   
なので、お年玉をバラまくのは簡単です。
   
宣伝効果も期待できるのかもしれません。
   
でも、100万円を突然貰った人は
そんなに得でしょうか?
   
嬉しいのでしょうか?
   
今回は、
   
「100万円の使い道を詳しく書いた人」
が当選したようです。
   
他人のために使うとか、いろいろある
んだと思いますが。
   
でも、それってZOZOの社長や従業員が
稼いだお金ですよね?
   
自分の力で稼いだ100万円という
お金の使い道を自分で考えるように
なれる方が、よっぽど良いと思いませんか?
    
正直、私はそう思います。
    
棚ぼたみたいにもらうお金の使い道を
考えているヒマがあったら。
    
1ヶ月以内に100万円を稼ぐビジネスを
考えて実行する方が、私は楽しいです。
    
稼いだ時の充実感もあります。
    
だから私は、100万円をあなたに
差し上げるよりも。
          
100万円を何度も、自分の力で
稼げるようになる「知識やスキル」
と言ったものを授けたいと感じています。
    
机上の空論ではなく、全て自分で試して
成功して結果がでたもの。
    
「再現性100パーセント」
    
の経験の裏付けのある、稼げる知識やスキル。
   
そういったものを授けるのが私の
使命だと感じています。
   
100万円上げるのは簡単ですが。
   
何も身につかないと思うんです。
    
それなら、何度も100万円を稼ぐ
スキルを身につけてもらう方が
そん人のためだと思います。
   
ということで、私がこの最強のスキルを
授けたある人物が近日中に、重大発表を
するそうです。
   
私が教えた、
   
「30日以内に、100万円を稼ぐスキル」
   
というのを旅に出る私の代わりに公開して
くれるそうです。
   
興味のある方は、以下を確認してみて
ください。
  
https://mag.kick-start.jp/c/4u70/EGf3/VVOoa/
  
平秀信

0 コメント: