2019年1月7日月曜日

1月6日9:05

仁川空港着きました、恐ろしく便利な空港です。また、綺麗。カラのようなひとは見かけませんでした。ホッとしました。全ての人が美人というわけではないのですね。当たり前ですが。システムが日本よりも洗練されててます。何もかもがスムーズに進むように考えられてました。空かなみたのですが、高層マンションが何百と建てられてました。川が凍ってました!韓国は日本で報道されている国とは違うと感じました。報道を信じていたら時代遅れと世界遅れになってしまいます。バリに行ったのですが、五年前の10倍は人がいますね。驚く数です。日本の空港はいつも閑散。本当に情けなくなります。星のや泊まりましたがよかったです。日本人ばかりでしたが。アマンキラは格別でした。今年は海外で5箇所セミナーやるのですが、最先端から癒し系まで網羅して本当の世界を教えたいです。チャンスは世界にあると確信しました。ちゃお!ちなみに、韓国の英語と日本の英語は別物ですね。どっちが正しいのかなー?

0 コメント: