2019年1月22日火曜日

1月21日
新規飲食店は一年以内に30%が倒産。、三年以内に8割が潰れる。本当かどうかわかりません。セールストークかもしれません。が、確実に不況の足音は響いています。高城剛さんは日本で飲食やろうなんてバカ中のバカ。と言ってました。なぜなら、店が多すぎるからです。しかしどんどん新規の店がオープンします。なぜなら、やりたいからです。やりたいという気持ちは止められないんです。やるからには潰さない。そのためには、たくさんのお客さんに来てもらい喜んでもらう。それ以外にはありません。すでに全国600の店舗が橋下さんの元に集まっています。今年中に1000店になることでしょう。もちろん日本最大の飲食店グループです。そこで学び生き残りましよう。どこかで飲食店成功法を学ぶなら橋本さんだと思います。起業家アカデミー賞二年連続チャンピオンの橋本さんのチャンピオンキャンペーン始まりました。知る人ぞ知る大人のハンバーグをどうやって年間売上二億円にしたのか?わずか一年で。赤裸に語られます。まずは、橋本さんの話を聞いてください。ちなみに私の大好きな店は、杉田、カンテサンス、傳、鳥しき、古田、げんとうしなかた、です。
【スペシャルキャンペーン!】
 
橋本です、
 
お待たせしました。
 
2年連続で私のメンターの
平さんが主催する起業家アカデミー賞で
最優秀を取ったキャンペーンを開始します。
 
もう二度とやらない企画なので
ぜひ最後まで読んでください。
 
MVPを獲得して
ずっと悩んでました。
 
どんなキャンペーンをやろうかな、と。
 
で、
やるからには
あなたにとって
価値があるものにしたい。
 
で、
考えてみたのです。
 
私は何のために
この仕事をやってるのだろう?と。
 
飲食コンサルですね。
 
なぜやってるのだろう?と。
 
お金を儲けたいから?
もちろんそれもあります。
 
でもこれ以上儲けても
使い道がないので
意味がないです。
 
そうなると商品販売する気が
どんどん失せてくるんですね。
 
キャンペーンといってもセールスです。
  
セールスをすると
嫌われるじゃないですか。
 
じゃあセールスしないで
今のままの方が良いのでは?
と思いました。
 
でも教材には教材の良いところがあります。
 
それは「まとまってる」ということです。
 
今までの無料メルマガの内容でも
十分売上あがります。
 
実際、多くの人から
「無料メルマガだけで
 売上が上がりました」
と連絡を頂きます。
 
(とても嬉しいです。
 本当にありがとうございます)
 
しかし、メルマガの欠点は
一度に少ししか伝えられない、
というのがあります。
 
教材だとまとめて話すので
すごく分かりやすいです。
 
じゃあその教材を
無料で配布したらどうか?
 
というのも考えました。
 
でも無料で手に入れた情報に
人は価値を感じにくい。
 
見ないし、やらない。
 
私も同じです。
 
無料で手に入れた情報を
真剣に見たりなかなかできないです。
 
また、私自身苦労して作ったものなので
安売りはしたくないというのがあります。
 
とはいえ、高額で売るつもりもありません。
 
やっぱりあなたに稼いで欲しいので。
 
そこで何をキャンペーンするか
すごく迷いました。
 
で、遂に決定しました。
 
今回のキャンペーンは、
「大人のハンバーグを
 月商70万円から年商2億円にした方法」です。
 
こちらは「ネオ繁盛店構築法セミナー」として
繁盛飲食店ネットワークの教科書として使われてます。
 
どのようにして集客し、
単価を上げ、再来店させれば良いのか?
 
大人のハンバーグは
どうやって月商70万しかない状態から
わずか3年で年商2億になったのか?
 
その戦略の全てが詰まった動画です。
 
今では変わった店名が多くなりましたが(笑)
店名をどういう風に変えたら
集客できるのか?
 
どうすれば売りたい商品が売れるのか?
 
売れる商品名の作り方は?
 
そういった売上アップに必要な情報が
ぎっしり詰まった動画です。
 
この動画は以前97,000円で
販売してました。
 
実際にこの動画で多くの人が
平均すると月商50万円アップしてます。
 
年商に直すと平均600万円アップです。
 
97,000円を頂いても
十分だと思います。
 
しかし、
2年連続MVPを獲得した
キャンペーンですし、
もう私は十分儲かってるので
そんなにいらないです。
 
ではいくらなのか?
 
5000円引きでしょうか?
 
いいえ、もっとです。
 
1万円引きでしょうか?
 
いいえ、もっとです。
 
じゃあ3万円引き?
 
No、No、No!!!
 
どどーんと90,200円引きして
わずか6,800円でOKです!!
 
もうお祭りなので。笑
 
ぜひ実践して稼いで欲しい。
 
私はお金は少しでいいので、
あなたの喜びが欲しい。
 
「橋本さんのおかげで
 人生が変わりました!」
 
という声が聞ければ
それで十分です。
 
それが私の喜びです。
 
もちろん返金保証もつけます。
 
しっかり学んで実践して欲しいので
たっぷり180日間の返金保証をつけます。
 
メール1つで全額返金されるので
お金のことは気にせず売上アップに
完全フォーカスしてください。
 
そして実はもう1つ、
スペシャルオファーがあります。
 
今から約3年前に開催した
「本能マーケティング」の
セミナー動画です。
 
こちらはタイトルが示すように
いかにお客さんの本能に訴えかけて
商品を売っていくのか、という
非常に神秘的な内容です。
 
ネオ繁盛店構築法セミナーでは
大人のハンバーグの事例のみですが、
 
本能マーケティングでは
私のクライアントの事例が
ふんだんに出ています。
 
こちらは10万円で販売している商品です。
 
こちらもなんと、
V2達成記念ということで
本来なら10万円のところを
どどーんと6,800円でご提供します!
 
まだまだこれで終わりではありません!
 
さらに、ネオ繁盛店構築法セミナー動画と
本能マーケティング動画の両方が合わさった
スペシャルパックもご用意しました。
 
スペシャルパックはなんと
13,600円のところ、さらに値引きして
なんとわずか9,800円でお買い求め頂けます。
 
つまり、通常価格197,000円の商品が
今だけわずか9,800円です。
 
もちろん180日の全額返金保証付きです。
 
返金をしても商品は返す必要はないです。
全てあなたにプレゼントします。
 
つまり、悪用すれば
完全にタダで2つの動画が手に入ります。
 
ただし、1月23日23:59までと
させてください。
 
流石にこの値段でずっとは
売り続けないです。
 
今、このメールが届いてる人だけの
特別なラッキーキャンペーンです。
 
もう私は頭がおかしくなって
しまったのかも知れません!
 
自分でも果たしてこの値付けが正常なのか
判断できなくなってます!
 
まぁ、V2記念のキャンペーンなので
良しとします!
 
ただし購入不可の人がいます。
 
・飲食以外の方
・コンサルをされてる方
・教材販売されてる方
・その他、当社が不適切と判断した方
 
上記に該当する方は申し込みがあっても
キャンセル・返金対応となるので
申し込まないでください。
 
飲食店関係者はウェルカムです。
 
これから飲食で独立したい人、
現在、スタッフとして働いてる人、
パートナーがお店をやってる人、
飲食関係者ならウェルカムです。
 
以上がキャンペーンの詳細になります。
 
ぜひ、飲食店仲間の人にも
教えてあげてください。
 
ちょっと流石にやりすぎた感があるので
私の気が変わらないうちに申し込みしておいてください。
 
もしかしたら気が変わって明日には
このキャンペーンは終了してるかも知れません。
  
申し込みは下記リンクからお願いします。
 
今だけV2記念キャンペーン:
http://gsmail101.com/r/c/43xd/EHoy/M39YR/
 
申し込み後、10分以内に
自動返信メールが届きます。
 
もし届いてない場合はお手数ですが連絡ください。
 
がっぽり稼いで
お客さんだけでなく
家族、スタッフ、取引先など
 
多くの人を豊かにしていってください。
 
それだけが私の願いです。
 
ではあなたからの
申し込みをお待ちしてます。
 
今だけV2記念キャンペーン:
http://gsmail101.com/r/c/43xd/EHoy/M39YR/
 
追伸:
この投稿を売上で悩む
あなたの大切な飲食仲間に
教えてあげてください。

0 コメント: