2018年5月30日水曜日

NYに来ています。
面白い話を聞きました。
  
ある女性でプライベートコンシエルジエとか、
いつもヘッドハンティングされる人みたいな人。
  
彼女たちのFBにいいね!
がつくのは週十だけ。
当然彼女たちもいいね!
など気にしてません。
   
インスタに写真も上げますが、
食べ物の写真などありません。
  
ちなみに、NYのレストランで写真
撮影している人ゼロでした。
  
どこにいっても。
   
セントラルパークでも、
写している人皆無です。
  
俺くらい。
   
日本とずいぶん違うと思いました。
また、NYには日本人も少ない。
   
私数人しか出会いませんでした。
日本の衰退はひどいものです。
   
で、話を戻すと、
  
すごい女性たち、彼女たちはSNSを使いません。
友達同士ではやっていると思いますが、
ビジネスにしていません。
   
で、なにを大切にしているのか
というと、
   
ネットワークです。
   
トップはトップのネットワークを
持っている。
  
だから、社長はヘッドハンティングで、
常に社長の仕事が来る。
   
プライベート婚
コンシエルジエは、紹介だけ。
それですごい稼ぎ。
  
そんなものらしいです。
   
目立たない、イイネを集めない。
それが個性ということです。
   
本当のやりがいと自由を手に入れた人は、
密かに稼ぎ、やりたいことをやっているのですね。!


0 コメント: