2017年12月30日土曜日

年相応の稼ぎ方

平です、
   
年相応の稼ぎ方が存在します。
   
例えばInstagramに"インスタ映え写真"を投稿
情報発信で稼ぎましょう、とか
圧倒的に若者や女性が有利です。
      
田舎に住む40代、50代のオジサンが
畑や田んぼの写真を毎日、投稿していても
稼ぎ始めるのは難しいと思います。
      
Facebookも、私は「いいね!」が
200程度ですが、若い女性が投稿するだけで
    
「800」
     
とかの「いいね!」が付くと、
怒りを通して悲しくなります。
    
では、40代、50代には何がお勧めなのか?
     
実は、人生経験が豊富な40才以上が
言葉を用いて稼ぐ、ある職業がベストです。
(ヒント:コピーライターではないです)
     
私は、その仕事で娘2人を海外留学させる
十分な教育資金を貯蓄できました。
    
今でも需要は右肩上がりです。
     
オジサンが有利な職業:
https://youtu.be/eJUVgY4G4As
    
平秀信
     
追伸:
来年、2018年1月1日am6:50(日の出時刻)に
一斉にメールでお届けをする
 
「お年玉」
   
ですが、数に限りがあります。
    
ただし、安心して欲しいのは、
お年玉を受け取れるのは40才以上だけで、
      
39才以下の方はシカト(無視)して下さい。
       
19年間、書き溜めて80億円を売り上げてる
「言葉のレシピ」を配布します。
     
正月だけど早起きしている頑張り屋さんだけ
応援したいので先着順とします。
        
言葉で稼げる理由:
https://youtu.be/eJUVgY4G4As
  
 

0 コメント: