2017年12月27日水曜日

兄貴のサロン

こんにちは、平です。
   
バリの兄貴のサロンが始まったようです。
私も参加します。
  
超楽しみです。
  
兄貴にあったのは数年前。初めは、
「何だお前」と言う感じでした。笑
   
しかし、その後の展開はホントに暖かく親切で
心温まる時間を共有していただきました。
   
兄貴の教えは、実践に基づいた教えであるのですが、
なぜあんなに知識があり深いのか謎でした。
  
FB記事読んでいて気づいたんですが、
兄貴は映画をよく観ています。
  
たぶんかなりの本数を観ています。
私が知らない映画もありましたので。
 
(私も毎日映画を観ているのでかなり詳しい)
  
また、なぜ兄貴が大金持ちなのか、
実際に現地に行き、周りの人に話を聞いて
わかりました。
  
なかなか本人は言わないです。
恥ずかしいので。
   
兄貴のブームは去った、と言う人もいますが、
私初めての出会いから今でもずっと
学んでいます。
  
さらに進化する兄貴から目が離せません!


https://www.facebook.com/anikiwakyo.max/posts/1957607997587134

0 コメント: