2016年7月7日木曜日

人に言うのは簡単だが、



自分でやるのは難しい。
   
今日、久しぶりにLPを作りました。
自分のことになるとビビってしまい
だめです。
  
これで反応がなかったらどうしよう・・・
   
笑われる。
当分田舎に引きこもって庭いじりだな。
とか、思いながら作っています。
なので、インパクトに欠けます。
  
あまり大げさに言いたくないので、
どうしても控えめな表現になってしまいます。
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
実際、私は誰にも話していないことがあり、
その仕事で稼いでいるのですが、
  
エルハウスの社員も、インプロの社員
も知らないと思います。
   
とにかく、仕事はあるのですが、
人手が足りません。
   
なので、人材を育てたいんです。
    
今、サラリーマンをやっていて、
やめるつもりがないとできない仕事です。
   
起業している人はできません。
  
この仕事のデメリットはあまり
思いつきませんが、不向きな人はいます。
   
人見知りする。
  
話すのが嫌い。
  
スーツを着たくない。
  
出張したくない。
  
時間が守れない。
  
気配りできない。
  
こんな人は難しい仕事です。
     
サラリーマンをやっていた人は、
安定を求めるので、
  
将来が見えないと不安で
動くことができません。
   
移動したほうが安全なのに、
留まろうとします。
   
災害などの時は、留まった方が安全
という場合もあると思いますが、
  
仕事に関してはそうは思いません。
引越しが一番です。
  
人に感謝され、愛され、お金をいただけ、
長期休暇も自由。
  
仕事は途切れない。
引く手あまた。
  
時間に縛られない。
スキルは3ヶ月で学べる。
   
年収はそれほど多くありませんが、
大企業の部長さんクラスです。
  
働く日数は245日くらいだと思います。
自分で決められます。
  
あまりサボると、クライアントに切られる
かもしれません。
  
仕事を探す必要もなければ、
広告する必要もありません。
  
私のグループが仕事を取ってきますので。
死ぬほど需要があります。
  
どういう人が向いているかというと、
  
1、清潔感がある。
  
2、一般常識がある。
  
3、できれば大卒。
  
4、日本国内どこにでも行ける。
  主に電車で移動。(引きこもりだと無理です)
  
5、人の役に立ちたいと思っている。
  
ぶっちゃけ、神崎さんの逆みたいな人です。
  
たぶん、これ以上の仕事って
この世の中に存在しないと思います。
  
コピーライターや、マーケッターや
プロモーターのように、難しいスキルが
いらないです。
  
あるに越したことはありませんが、
私が全部教えますので、
問題ありません。
   
とにかく、
清潔感だけはないと
できない仕事です。
  
お客さんのところに行って
話をしなければなりませんので。
  
お客さんに好かれないような人は
できません。
  
お断りしておきますが、営業職では
ありません。
   
なので、物を売るノルマもありません。
   
リスクはゼロだと思います。
  
もし、自分が一文無しになったら
間違いなくこの仕事を選びます。
   
チームで仕事をしたい人も
不向きです。
  
一人で行う仕事です。
  
年齢は45才以下がいいと思います。
  
46才以上は、自分のエゴも強くなります
ので、難しいです。
   
できれば、30代の方がすんなり
入れると思います。
  
仕事の服装は基本スーツです。
しかも、オーダースーツがいいと思います。
(11万円位のものでokです)
   
Gパンとかサンダルで仕事はできません。
   
ただ、仕事が終わった後、
そのまま、飛行機に乗り込んでリゾート
することは可能です。
  
こんな仕事をしたい人を8名募集しています。
  
8名以上は難しいです。
   
というのも、育てる必要がありますので。
私たちの目が届かないと指導できないんです。
  
この仕事をマスターした後は、
自分で稼ぐのも自由です。
  
私は自分が縛られるのが嫌なので、
人も縛りません。
  
他で仕事をしたいと思ったら、
どんどんしてほしいです。
  
変な契約書を結びがんじがらめ
にもしません。
   
あなたは常に自由です。
   
「平さん、こんな話では雲をつかむ
ような感じで全く理解できません」
  
と言われそうですが、
まずは私を信じてください。
  
私は嘘を言ったことはありませんから!
  
顔が貧乏くさい人はご遠慮ください。
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
で、私が初めて話す「本当に稼げる仕事」
について興味がある場合は、
こちらから登録してください。
https://www.improbic.net/lp/realwork/?pr=hirafb
担当者から詳しい内容を説明します。
   
では!
  
追伸;友達、親戚、夫、彼など、
「こんな仕事あるみたいよ!」と
  
紹介していただけると嬉しいです。
あなたもきっと感謝されるはずです。
  
   
   

0 コメント: