2016年7月7日木曜日

もし生まれ変わったら、






私はこの仕事を選択します。
  
その仕事というのは・・・
  
あまりに質問が多いので、
直接説明します。
  
質問者が全国にいらしゃいますので、
webセミナーとします。で、
  
生中継で、と思ったのですが、
下手を打つを私の信用に関わるので、
  
というのも、私失言が多いので、
取り返しがつかないと困るんです。
   
私が今まで誰にも言わないで稼いで
きた仕事は超真面目。
  
お笑い一切なしの世界なので、
慎重の上にも慎重に運ばないといけません。
  
参加される方も、
  
平さーん!教えてちょんまげ!とか、
   
いいですね!連絡ください!
俺やります!とか、
   
勘弁してください。
   
この仕事は、地方の一流企業を相手に
していますので、
  
情報ビジネス系のノリではやっていけません。
どっちかというと、
   
積水ハウスの課長さんとか、
ホテルのチームマネージャーとかを
イメージしてもらうといいです。
  
私は情報系の仕事が2割。
固い系の仕事が8割なんです。
   
今回は、大理石のように固い仕事です。
なんちゃってや、ノリノリ系の人は
ご遠慮ください。
   
頭をツンツン立てている人や、
ネックレスをしている人もダメです。
   
1、清潔感がある
  
2、一般社会人としての常識がある
   
これが最低条件です。
   
なので、メールの書き方、ことば使い、
これができていないと無理です。
   
そこから教える時間はありませんので。
  
これからの時代絶対になくならない
職業です。
   
机の上で事務作業でもなければ、
朝から晩までパソコン仕事でもありません。
   
興味のある方は、以下に登録してください。
すでに100名を超える応募がありますが、
  
必要なのは8名のみです。
  
育てるのに3ヶ月から6ヶ月かかります。
育てるのは私ではなく、
社内の専門インストラクターです。
        
私が初めて話す「本当に稼げる仕事」
  
について興味がある場合は、
こちらから登録してください、
   
https://www.improbic.net/lp/realwork/?pr=hirafb
  
質問やメッセージはメールください。
  
→ contact@n-builders.jp
   
担当者から詳しい内容を説明します。
   

0 コメント: