2016年7月14日木曜日

たった一人、ゼロ円でも集客は出来る!

平です、
     
先日から募集を開始している
勉強会集客法ですが、
     
・講師1人でもできますか?
・司会者やサポートは必要ですか?
・Webは使わなくても大丈夫ですか?
・ホームページは必要ですか?
     
とご質問をいただいたので
順番にお答えします。
     
※質問1
・講師1人でできますか?
     
1人でできます。
    
自分のペースでできますし
マニュアル化されているので、
     
普段の仕事がひっちゃかめっちゃかに
なることもありません。
     
これまでのメールや音声に登場した
伊藤さんと上田さんは1人ですべてを
行っています。
     
集客、資料作成、会場手配、受付、
フォロー、、、
    
すべて1人です。
    
上田さんは、はじめてやっても
うまくいきました。
     
新聞社の後援も取材も獲得しました。
     
えっ、うそでしょ。と思いましたが
事実です。
     
整体師の伊藤さんは、1年前からずっと
1人でやっています。
     
開催するごとに人気が出てしまって、
最近では60人以上が参加する勉強会も
開催されたそうです。
  
しかも、集客にかけた費用は0円です。
  
勉強会集客法のノウハウを使って
新聞、ラジオでも取り上げられ、
無料で集客ができてしまいました。
    
嘘だと思ったら伊藤さんに聞いてください。
     
伊藤さんのFacebook:
https://www.facebook.com/profile.php?id=1776171367
     
※質問2
・司会者やサポートは必要ですか?
     
5人から30人と小規模の勉強会をやるので
司会もサポートも必要ありません。
     
あなた1人で大丈夫です。
   
※質問3
・Webは使わなくても大丈夫ですか?
    
使わなくても大丈夫です。
     
伊藤さんは使っていません。
私も補助的に使っている程度です。
      
※質問4
・ホームページは必要ですか?
     
ホームーページはなくても大丈夫です。
地方で勉強会に来る人はWebはあまり見ません。
     
集客に新聞広告を使うときもありますが、
広告費のほとんどかからない方法を使います。
     
後援をもらったり取材もされるので
ホームページがなくても集客できてしまいます。
     
あれば、なお良いという感じです。
     
ホームページがなくて勉強会ができない
ということは一切ないのでご安心ください。
   
※質問5
・セミナーに参加できないのですが、
 勉強会を自分でできるようになりますか?
     
大丈夫です。
セミナーに参加できない方にも
  
DVD、勉強会集客法マニュアル、
勉強会開催ポケットマニュアル
  
をお届けします。
  
DVDは、東京で開催した
セミナーの様子を収録しているため、
セミナーで話すコンテンツはすべて
確認できますし、
  
マニュアルも、ゼロから行う人でも
書いてある内容に沿って行えば
問題なく開催できるように細かく
書いてあります。
   
セミナーに参加できなくても、
マニュアルとDVDを見て自分で
勉強会を開催していくことが
可能です。
   
skype相談などの特典も活用してください。
       
勉強会集客法:
http://fbtw.me/H59Qje

0 コメント: