2016年6月13日月曜日

成功とはなにか?




平です、
   
成功とはなにか?
という難しい問題はさておき
   
ビジネスをやっている限り、売上げは
付いて回ります。
   
私は起業家であり経営者なので、売上げは
常に目標に掲げます。
   
10億円の売上げを上げる。
これを目標にした場合、
   
待ったなしに10億円の売上げが目標です。
   
で、目標を達成できる人は
優先順位の付け方が違います。
目標は達成できないけど
ある程度は行ける。
   
こういう人は、優先順位の高いものから
こなしていきます。
   
しかし、目標を100%達成するには、
それでは無理です。
   
100%にするには、
優先順位を付けたら、それを全部同時に
こなしていきます。
   
同時に全部行うんです。
   
えーそんな事は無理です!
と、言われそうですが、
   
私はやっています。
   
なので、10億円企業をいくつも作る
事が出来るんです。
   
では、どうやってやるかなのですが
7つのステップがあります。
   
・・・・・・・・・・・・・・・・
   
ステップ1、自分でやらないと決める。
   
コピーライターとか、マーケッターではなく
起業家、経営者として生きると決めて
10億円企業を作りたいと思ったら、
   
自分でやることを極力ゼロにしなければなりません。
   
自分で何もしないのですから、
すべてを部下、外注にだして
   
自分は「決定する」だけをするのです。
   
ステップ2、
   
とここまできたら、奥さんがお風呂に呼んでいます。
行かないとまずいです!
   
続きはセミナーでお話しします!
   
10億円企業をつくる方法:
http://www.hirahidenobu.com/10millionseminar/
   
ちゃお!
  
平秀信 
   
追伸:
昨日詳しく紹介した特典動画
「成功のブレーキを解放する方法」
   
早期申し込み特典をゲットできる期間は、
6月15日までになっています。
   
遅れないように今すぐ
チェックしておいてください!
  
特典を手に入れる:
http://www.hirahidenobu.com/10millionseminar/

0 コメント: