2015年11月13日金曜日

ジョブズの最後の言葉

ジョブズの最後の言葉、それが
うそでも本当でもどうでもいいことです。
  
「えー平さん、うその情報が広がっても
いいんですかー?」という人います。
   
にせものだ、といって
わざわざ「にせもの」だと書いてある、
ブログまで添付している人もいます。
   
しかし、
    
そのおかげで、私は改めて自分が存在していたい
「世界」が確信できました。
       
偽物でもいい、本物でもいい、
そこが問題難じゃなくて
       
メッセージから何を受け取るか、
感じるかだと思うんです。
   
やっぱりみんな「愛」をもとめて、
生きている、生きたい、
その気持ちがあるから、これだけの
反応があったのではと思います。
   
何度もリマインドしてもらって、
自分の人生の方向がちょっとずれたときに
   
起動修正させてくれる、大切なメッセージ。
「愛」にもどしてくれるメッセージ。
   
だから私は一緒に感動してくれる人、
嘘を探すのではなくて、愛を一緒に分かち合える人、
の世界に住み続けていたいと思います。
    
そう確信できました。
      
にせもの探しの人たちの
コメントのおかげです。
   
私も、これだけの反応があったことで、
改めて自分の人生を振り返る
きかっけとなりました。
  
みなさんのシエアに心から感謝します。

 

0 コメント: