2012年7月18日水曜日

会社に来ました。誰もいない!

いつもこんな感じです・・・悲しい。

写真は、伊勢、村上コンビ。
(売れないお笑い芸人じゃないです)
売れるネットマッケッターです。

ちなにみ、村上さんは、背が低いので
チャイルドシートに座り運転しているそうです。(笑)

・・・・・・・・・

彼らも売れない時代がありました。
自分を信じられなくて、

薬(風邪薬)に手を出し、風俗へ通い、
コンビニ弁当をお金を払わずに持って帰り、

女に食わせてもらい、・・・・

しかし、人生はある瞬間に逆転します。

ある瞬間とは!・・・・・

ある瞬間です(笑)

その瞬間をつかめるかつかめないかで、
成功するかどうか決まります。

私の場合、成功する瞬間とは、神田先生の
小冊子を読み、そこに書かれていることを
行ったときです。

その時から、人生の針が振り切れる感覚をつかみました。

伊勢さん、村上さんの瞬間は私には分かりませんが、
必ず、「なにか」があったはずです。

・・・・・・・・・

「瞬間」は、1分おきにやってきます。

・・・・・・・・・・

成功のチャンスは、10年に一度ではなく、
1分に1度やってくるのです。

成功の瞬間、これをつかんで欲しいです。








0 コメント: