2011年6月22日水曜日

フリーハグ

あー、いっこ思い出した。
フリーハグキャンペーンってしってますか?

http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4
これオフィシャルビデオです。↑

http://ja.wikipedia.org/wiki/フリー・ハグズ

そして詳細はこちらを↑

とくに歴史のところ読んでみてください。

「私たちの仕事がなんであれ、
私たちにできる大切なことは、

私たちが自ら歩み寄ることによって他者を助け、
励ますことではないか」「親切で励みになる行動が、
私たちの日常に変化を与えてくれるだろう」

それを示す行動がフリー・ハグズであり、
ジェイソン氏はこのメッセージを多くの人に伝えようとフリー・ハグズ
というプレートを持ってマイアミの浜辺を歩き始めた。

これがフリー・ハグズが始まりである。


ちなみに、これ日本にも上陸していて、
新宿とかで見かけることができます(笑)

これマットのダンシングと似てるね!

0 コメント: