2011年6月6日月曜日

あなたのビジネスが119分間で変わる方法

実は、香港から日本に帰ってくる
飛行機の中で「ある手紙」を書きました。

日本を出て、香港で働き、
毎日、日本では味わうことができない
体験をする中で、

感情が高ぶり、思いを言葉に
せずにはいられませんでした。

私が渾身の力を使い、

日本の経営者、
あとはサラリーマンや学生にも向けて書いた
大事なメッセージですので、

必ず読んで下さい↓
https://www.improbic.net/sem/change119/


今、日本は本当に生まれ変わらないと、
どうしようもなくなる、そんな危機感を感じています。

なんとか自分が生まれ育ったこの国を救いたい。

そのために、出来るだけ多くの人に、
今私が感じていることを伝えたいと思っています。

私のメッセージに少しでも共感したら、
このことを他の人にも伝えてあげてください。

https://www.improbic.net/sem/change119/

0 コメント: